oreuzeeeeeeeeeeee | 基本、ゲームです

今日は意味もなくスキルパレット、ステ公開。


必死に隠してる人いるけど俺にはわからんちんwwwww



skill


なんかごっちゃごちゃで気持ちわるす(´・ω・`)

1、基本対人ページ。全ページ使うけど普段はこのページにしてあるかなー

2、遠距離鈍足ページ。ごっちゃんLAページ、期待薄いけど鈍足狙いはここ。

3、近接狩り、抵抗ページ。dsやるときはここ、ダブルウェアするときもササっと切り替えて7押す。

4、範囲ページ。大事な赤玉もセットされている。霊魂は右クリ登録で飲んでます。

5、範囲狩りの釣りページ。4にはないバーストがあるため範囲狩りのときは4と5を使用

6、持続狩りページ。主にビフ中距離、持続入れて遊ぶ時のページ。LA用にスタンクラウドもセット(笑)

7、ハンマページ。ハンマー使うときくらいかな使うのは。5にptcがセットされてるハズだけどなぜか外れてる。

8、巻きページ。・・・巻きページです・・・


対人中はどのページのスキル使ったあとでも1に即効戻します。範囲のモーション中には1ページに戻ってます。モーションの間にs考えたりキョロキョロしたり。あまり周り見えてませんが。



sute-tasu



目盾もってアンダのみもらった状態。防御は貰って907or957


魔力ないけど、両手杖でブレード450-550程度。満足してます。


混沌+7手に入ったら、魔力さらに削って体力に回すつもりでがんす。


私が思うに、ウィズは火力TAKEEEEよりこっちのほうが絶対強いでふ。


ウェアは固定ダメだし、霊魂飲むまで長いし。


まぁ人それぞれですが(´~`)


強いヲリには目持たないときついですが、微妙ヲリは両手でも潰せます^^


対ウィズも耐久戦になって相手が逃げ腰じゃなけりゃ大体いけたり。


雷が一番厄介で戦いにくいけど、勝率そこまで落ちないハズ。ソーンキャンセルされっからね


ここまで書いて俺ウゼーと思った