ついに奴が来たー
お払い箱ですお疲れ様でした。
ついに奴が来たー
お払い箱ですお疲れ様でした。
おい
キナにしろ
おい
狩りが進まない。
83,5%
貢献移動中 華軍団を目撃したのでss撮って送ってやったZE
KAOSEとかいうクラン作ってた中華ログ、爪8シャド8とか持ってたのに、
クリーバーとかになってるんですが、没収か・・RMTか・・。
運営がらみで消えたならなんでBANしないんだろうか。
77 81.20%
運営から返事がきたんだけど、、、どう対処してるんだろうとかそういう内容にしたのに
対象キャラクターのサーバー名とキャラクター名を書いて送ってくれのテンプレだけ返ってきた。
外人に対する件についてのメールは全部このテンプレくさいwwww
だめかな・・・
帰ってきたらクラメン0
もむーりw
さてとー!混沌7ができますた!にーさんおうかまんサンクス!
そして振り替えるノアすら借りて再振りしまして・・・
盾もちのHPがただいま5043になりました。
HP1000超えるためには、素のHPが6250ないといけないので・・・
6250-5043=1207
この1207を80までに埋めていきたいと思うんだーーーー
HP10000オーバーウィズ作成計画の全貌
※体力1=14HPとして計算
耳を体力10から16→左右で体力12+・・・・・ HP168+
首を鉄からエレペン+2→・・・・・・・・・・・・・・・・ HP300+
腰をグラスから体力16→・・・・・・・224-50=HP174+
コスプレをもう1種用意→・・・・・・・・・・・・・・・・・ HP300+
80lvになったとしてステが15上昇→・・・・・・・・HP210+
=1152
1207-1152=55(松井的な意味で
55・・・レベルうpしたときにも軽くHP増える気がするので多分クリア・・・
もしダメなら体力うpの呪文書でいける・・・。
ふぅ完璧な計画すぎて不安だ。レベリング組で最下位なのに。
77 72.60%
周りがほとんど白くなった状態で耳打ちが届いてたんだけど、
イスルの中華に対する熱い思い(うざい的な意味で)が書いてあったと思うんだけど、
話も通じない奴にMPKされる悔しさは確かに相当きますね。
一応多数依頼があったと運営にメールしてみますが、アカウント的な問題は、
1ユーザーからはどうにもならないよなー。無能な運営がどう対処してるのか知りたいですね
でも最近の中華ほんとすごい。沸き場所全箇所に一人ずつ骨になって居座ってるんだ・・・
食べれないと踏んだレアはすぐ自陣に釣ってきて警備兵かませるし・・・
それでログさんが一人死んでたのも前みたし・・・
あばばば
書くことがない。狩りしかしていない。
バルとゴリに抜かれた。
狩りしてるメンツで最下位に躍り出た^^
77 68,09%
今日侵略で本土に決闘で帰る仲間がいなくて困ってて馬でうろうろしてたんだ。
いつも以上にカクカクで操作やばかったけど、アリアン氏のブリンクで馬に追いつかれて
殺されたんだ。
多分PCよくないとあのスキル使いこなせないだろうなぁ・・・
サモするのはなんとか多少のラグで済むけど、サモされると5秒は確実に固まって
情報ログが赤でうまるんだ。助けてください。
またこのssが・・・
というかバグで王様とかふざけんなwwww
くだらんことしかできないっつのwwwww
しかも王何人もいるとかどうしろっつーんだよ
まぁヤレといわれて断る理由もないのでやらせていただきます。
まほぉつかい に耳打ちする準備はしといてくださいね^^;;;