もう数えないけど、とりあえず勝ち!
しおはま氏硬すぎわろたw
ハンマーも切らしてくれないし赤玉カウンターもバシバシきましたねー
とても厄介だったわぁー
最近札幌もクーラーないと暑いですわー!
え、国境なら負けました^^;
火力負けてるのに最初突っ込んで、軽くぼこられて・・・30分篭られた/(^o^)\
どんなに赤玉が優秀だろうと、あーいうのはやっぱ無理なようで、、、プリも中華だったし・。・;
よくがんばった・・・
絶対前々回の記事書いたせいで負けたんだよねこれwwwww
負けない宣言って確実に負けフラグかとおもって臨んだ第一戦目!!
サジ美香をタゲったときうぇwwwwっうぇっうぇうぇwって思った・・・
でも圧勝できますた!
とりあえず11連勝
11時は参加予定です
多分正確ではないとお思うんだけども、今日が10連勝目だとして数えていこう!
こんなこと書いて明日負けるとか恥ずかしいけどがんばります^^
今日はスムーズに勝てました。味方にもアカダマンがいて出費が少なくて済みましたw
そろそろマジックシールドとかほしいなぁ
今日はひどかった・・・
プリ1アサ2ウィズ3の6人ptだった・・・
赤玉投げて陣に追いやったらしばらく出てこない^^;;;
最後の10分くらい出てきたけど、犠牲者を出しつつも逃げ切り。
人間はヲリ2プリ2アサ2ウィズ1弓1でしたね
70まで負けなしでいきたいところですね。
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
最近国境負け知らずデス。
赤玉50個投げるだけでもらえる経験が全然違うなら私は投げますとも。
私とあたった人間さんハンマー必須です^^
一緒になった怪物さん、援護射撃(赤)してもらえると助かります^^
基本ログやわいので壊します。そしてプリウィズ壊します。うざかったらヲリも壊します。
なんか7:18分くらいに押すと相手強くなくて楽ですね。はい。
こんばんは!今日はSpecial Forceのクランメンバーを募りたいと思います!
まぁ暇つぶし程度に遊んでるんですけど、KOや っててSFもやってるという方、
他鯖の方ももちろん歓迎です。
SF公式のクランサーチから Team Knight Onlineと検索してもらえれば、
わかると思うので興味があればどうぞー。強い方来てくれるとうれしいどす!
最近クラン戦とやらもできるようになったので、一緒に遊びましょう!
別にクランに入らずともカミガカリってキャラをみっけたら声でもかけてやってください。
飲み会おわってモラドンみていろいろ遊んでエレジ7つくって、ぱんやして寝て・・・・
あまりの気持ち悪さに目が覚めトイレで(ry
飲んでるときは楽しいのにね・・・今思うとなんであんなに飲んだんだろうと。
でもこれは一生続くんだよね^^;;;
