基本、ゲームです -19ページ目


せっかく強欲に誤爆しないように撃とうとしてんのにさwwww

おかまいなしですかそうですかww


あ、そろそろ雷いらねっ

72なりますた。

dfs



範囲3発目を捨てて、火72 雷42 マスタ12という、またこんなのいないだろう見たいな

ウィズになりまして。


マスタ12のマナシールドってのを取りました。


まぁなんというか、、、ダメもらう度に200とか300とか700とか消費しちゃうときあるんですよね


ブレード1発300消費で、マナシールド併用してる場合だと霊魂飲んでもおいつかへん^^;;;;;


そして赤飲むだけになり、、そのうち死ぬ。


サポートに回るときに使っておいてぐるぐる動き回るのにはいいかもですね


そして鈍足にすることができないウィズはどうなのかというと・・・


プリに雷ブレードは有効だし、スタンして動けなくなってるのを見るのも大好きなんで・。・


ソロで狩り&範囲狩りptでの釣りはできなくなりましたが、まぁいいやと・・・w


で・・・





























銀。。やっぱ載せるわwwww





































hgf


昔よくじぇみにさんにこうされてたことを思い出したww

どぉもー 72まで@8%切りました!ここで何を思ったのかネタwizになりますた・。・;


魔力118 知力160 あと体力・・・HP3000あるお・。・


んで氷メテオのダメは最高400くらいです^-^;


まぁ・・・ローンのリバースに憧れてたんですね。はい。


そしてエルモウィズにはいないと思われるロボコップ・・・。足だけ自前であと借り物ですがー。


そしてこの子からいきなり取引申し込まれ・・・・









kuuj


着せられました・・・ ルーンは青ですね! ジャケとのコラボがまたきもt(ry






魔力カンストで残り体力の箒ウィズが主流な今、こんなことしてるの自分くらいで・。・;;;


でもルーン足腕腰の7 黒ザクジャケ 4段対ダガ キティン盾 理崩し7 なんてーのやってみたいです。


キチ盾買うためにサブ裸にして今800mくらいあるのかな。。。あぁ再分配とかでちょっと減ったか。。。


まほうみ言われてたけども、今はマホエルですよw  モラうろついては転売できるもの買いあさってます。。


収入源が神殿のみで、しかも生存率かなり低いのでこうやって生きているんです。


あ、まほぉつかいにアイテム売れた!! むっ!? こいつ転売してやがるwwwwとか、あると思うんで。


生暖かい目で見守ってください

えーっと、囚人です (´~`)ノ


もっちり君が投獄できる権利を得たそうなんで、前から気になってた監獄へ逝って見たいとお願いしました。


実はその前にルシに頼んだけど、罪名面白いの浮かばなくて流れちゃってたんですよねw


そしてついに

sfsd


罪名つまんな・・・。まぁすぐ出るしいいやと。


そしてAyagunaさん ルシ なおじろさんに票をもらい、いざ監獄へ!









神殿IN!(おっおっお( ^ω^ )














fdsfa


カバルさんpt あり(ちがっ



誰もいなすwwwwwwwwww(wwww





流石にコレで1時間はきっついなぁと、、、


すると怪物ログ1匹沸きました。






ええ。沸いた瞬間に殺しましたとも。



ss取り忘れたけど、貢献は入らずノアが7万ちょい・・・貢献は持ってなかったから入らなかったのかな。


ステルスして座ってたのですが、神殿と同じMAPなんで丸見えなわけでwww


2回殺したら彼落ちましたww


もっと殺伐としたところだと思ってたのに、残念ですた・。・


キャラセレするたびにあと何分とかメッセージでるので1時間たった瞬間出所してやりましたよ・・・もういいやアソコハ・・・


2回目は1日だしwww


あと16%ちょいです。


なのにキチン盾資金は全然増えずorz


w

コレ楽しかったw

どもー。72まで30%切りました。


なんかNPCになれるアイテムがKPで売り出されてましたね。


キャンセル撃ちできてしまうならやばいアイテムだと思ったけど、そんなうまい話はないですね。


あの運営ならやってくれそうな気もしたんだが(´~`)


んでただのお遊びアイテムかなと思ってる方もいそうなので・・・


多分だけど開拓で死んだあとの点滅時間(サモンできないもどかしい時間)がカットされて、


死んでもすぐサモできる状態になるってのが、このアイテムの利点だと思うのです。


まぁウィズが変身して他の人がしてないと無意味なんで、今の段階ではただのお遊びアイテムですね・。・


でも初日はやっぱり・・・

dsa   うぇww中身男www

最近動画ばっかであれですね。

理由はあれですよ。あれ。

INしてもほとんどする事がない状態なんですね。

クエはほぼ制覇しちゃったし、開拓いっても誰もいないし、ノアもないし。

だからクラハンやるととても新鮮で楽しいです。

神殿も8mもらえるけどすごいだるいよね・。・;

ビフもあんまり行けなくなったし・・・でも誘ってもらえれば飛んでくのでよろしく・。・


あぁ・・神殿で自分がいることに気付いたらハウヲリあたりでmcしといてくださいねー

さくっと全員に掛けれたらいいんだけど、ptの中に1人2人切ってない人がいるとむずむずしてしまうw

何かしら撮影しては乗っけてる。

それだけです・。・