やっぱ面白くなかった・・・HP13000はちょっと面白かったけど攻撃1300とかだからねw
ルギアス8にあわせた筋力その他体力
防具はシェル8体力 鉄首+2 勇気+2*2 グラスベルト+2 シクシル耳+2*2
あとシピオリ8
スキルはSDとってマッチレスとってディセントとりました。
今日はなにになろう・・。 というか褒賞・・・1位より2位3位のほうがうまーなのは仕様ですか。
やっぱ面白くなかった・・・HP13000はちょっと面白かったけど攻撃1300とかだからねw
ルギアス8にあわせた筋力その他体力
防具はシェル8体力 鉄首+2 勇気+2*2 グラスベルト+2 シクシル耳+2*2
あとシピオリ8
スキルはSDとってマッチレスとってディセントとりました。
今日はなにになろう・・。 というか褒賞・・・1位より2位3位のほうがうまーなのは仕様ですか。
もっと面白いの撮れたと思うんだけど、自分があたふたしてて
この程度のしか取れませんでしたーw
MOB死と隣り合わせで範囲の嵐で赤玉の嵐でアタフタ・。・
ここはビフロストの迷路出口でっすー
もうね、迷路抜けるちょっと前から英雄さんタゲってるんですよwww
テラコワスwww
でも後ろ逃げたって毒霧ですからね・・・w
まぁ終わったあとワイワイ話したかったけど、微妙な空気で・・・
気分を害した方ごめんなさーい・。・
れびさんの記事の書く早さにはびびったねーまじwww
どぉも。最近見てますもらう割にはランク下がりつつありますねー。
更新してないからでしょうね・。・;
ネタがないんですよあんまり。戦争重くてつまらんし。pvしてても人数どっちか偏っちゃうし。
箱も8,5で買ってくれる人がいるので、借金返済も順調といえば順調かなー。
まだ50mしか返してないので残り510mですが・。・;
巻きが高くて萎えますね。。。ウィズとか巻きないと何もできないからさー。
5mとかで買えるうちにいぱい買っておくんだった・・・あと15枚くらいしかないよ・・・
そうそう↑これさーボーナスだと思うんだけど連敗してるのエルモなのにずっとカルスに
ダメージボーナス付いてるのおかしくねww
また作ってしまった・。・;
最後らへんのpv場面がいっぱいとれるといいぬ(30秒;;
どなたか30秒以上とれるキャプチャソフト無料であったらおせぇてくだはい!
えーっと。。。ノア完全に貯まってなかったのですが、イシルンからキチン盾ドロップしまして。。。
ノア借りまくった挙句、ジャンケンに勝利しゲットいたしますた!
はい。もちろん借金で首が回りません。560mですって奥さんw
不良在庫がありましてそれが売れてくれれば240mくらいになるので少しは楽かなーと。
あとはビフに参加させてもらえると助かりますね。あと神殿ね・・・死ぬけどw
ノア貸してくださったクラン、連合メンバー本当にありがとう!
キチン盾買ったからといって、転売厨はやめませんよwww
だって腰がまだ命のベルトだし、炎リングとかも装備してみたいし、、、目盾も買わないといけないのに
2週間耳きませんww 今は借金地獄で募集すら掛けてませんがね・。・;
まぁ。。。やっと理崩し7が活用できるっちゃ!!!
そういえば理崩し素材が400で売れるとか?w 7は幾らで取引されるんだろうと、妄想してみる。。。
ブログ見てますじゃなく動画見てますをちょくちょくもらいます!ありがとう!
暇ならコメントくださいね・・・w 寒いからwww
昨日貢献2000まいちゃったけど、取り戻した予感'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ