基本、ゲームです -18ページ目


やっぱ面白くなかった・・・HP13000はちょっと面白かったけど攻撃1300とかだからねw


ルギアス8にあわせた筋力その他体力


防具はシェル8体力 鉄首+2 勇気+2*2 グラスベルト+2 シクシル耳+2*2


あとシピオリ8


スキルはSDとってマッチレスとってディセントとりました。


今日はなにになろう・・。 というか褒賞・・・1位より2位3位のほうがうまーなのは仕様ですか。

dafad


もむーり。  多分70いってないウィズさん。 氷ウィズさんね。


一応72歳の魔力カンストザクリウィズの自分。 頭以外赤ザク着て目盾持って


マネスの打ち合いになりましたとさ。 あ、 アブソパワー使ってます。


んで?  相手は盾もなし普通に両手杖もってます。


死にかけましたよ。


相手は余裕でマネス撃ちに接近してきます。


なにこの差。 タル着てたとしても、なんかショッキング


もっと面白いの撮れたと思うんだけど、自分があたふたしてて


この程度のしか取れませんでしたーw


MOB死と隣り合わせで範囲の嵐で赤玉の嵐でアタフタ・。・


ここはビフロストの迷路出口でっすー


もうね、迷路抜けるちょっと前から英雄さんタゲってるんですよwww


テラコワスwww


でも後ろ逃げたって毒霧ですからね・・・w


まぁ終わったあとワイワイ話したかったけど、微妙な空気で・・・


気分を害した方ごめんなさーい・。・


れびさんの記事の書く早さにはびびったねーまじwww

どぉも。最近見てますもらう割にはランク下がりつつありますねー。


更新してないからでしょうね・。・;


ネタがないんですよあんまり。戦争重くてつまらんし。pvしてても人数どっちか偏っちゃうし。


箱も8,5で買ってくれる人がいるので、借金返済も順調といえば順調かなー。


まだ50mしか返してないので残り510mですが・。・;


巻きが高くて萎えますね。。。ウィズとか巻きないと何もできないからさー。


5mとかで買えるうちにいぱい買っておくんだった・・・あと15枚くらいしかないよ・・・



fa


そうそう↑これさーボーナスだと思うんだけど連敗してるのエルモなのにずっとカルスに


ダメージボーナス付いてるのおかしくねww

また作ってしまった・。・;



最後らへんのpv場面がいっぱいとれるといいぬ(30秒;;


どなたか30秒以上とれるキャプチャソフト無料であったらおせぇてくだはい!

えーっと。。。ノア完全に貯まってなかったのですが、イシルンからキチン盾ドロップしまして。。。


ノア借りまくった挙句、ジャンケンに勝利しゲットいたしますた!


はい。もちろん借金で首が回りません。560mですって奥さんw


不良在庫がありましてそれが売れてくれれば240mくらいになるので少しは楽かなーと。


あとはビフに参加させてもらえると助かりますね。あと神殿ね・・・死ぬけどw


ノア貸してくださったクラン、連合メンバー本当にありがとう!


キチン盾買ったからといって、転売厨はやめませんよwww


だって腰がまだ命のベルトだし、炎リングとかも装備してみたいし、、、目盾も買わないといけないのに


2週間耳きませんww  今は借金地獄で募集すら掛けてませんがね・。・;


まぁ。。。やっと理崩し7が活用できるっちゃ!!!


そういえば理崩し素材が400で売れるとか?w  7は幾らで取引されるんだろうと、妄想してみる。。。





ブログ見てますじゃなく動画見てますをちょくちょくもらいます!ありがとう!


暇ならコメントくださいね・・・w 寒いからwww



昨日貢献2000まいちゃったけど、取り戻した予感'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




マタアイマショウwww


見てます久しぶりにもらいましたー。ありがとーございます・・・動画褒めてくださりました。。

感想とか一切なかったもんで、こっそり凹んでたんです・・w







あぁまたくだらないのを・・