イベントありましたー。 ジェノの人と戦うという・・・
参加者少なかったようなので参加してみることに。
あでとんさんと戦うことになったけど、もちろん赤ザクスコ盾。
スタンしないのでヒルもキャンセルできない・・制限時間があったらしく
霊魂と赤と巻きを消費しただけになってしまった・。・
動画撮ろうとしたけど最初10秒でこれ撮ってもおもんないと判断できたので中止ww
そしてバトロワ。国庫全部賞金らしい。勝てる人、職大体しぼられて
くると思うけど、まぁいいとしてとりあえず参加だけしてみた。
最後ジェノ残るんだろうなと思いつつノヴァでスタンした雪さんにターゲットON
すると阿修羅が走り弓で雪さんを守るように攻撃してきたっ!w
逃げ惑う・・・走り弓食らう・・・雪さんブレード食らう・・・倒れる・・・動画完成
ひどいもんだc(`Д´c)
BGM最後切れちゃった;w; What we call・・・life
この寂しい動画にマッチしてると思うんだがねw




