基本、ゲームです -17ページ目

イベントありましたー。 ジェノの人と戦うという・・・

参加者少なかったようなので参加してみることに。

あでとんさんと戦うことになったけど、もちろん赤ザクスコ盾。

スタンしないのでヒルもキャンセルできない・・制限時間があったらしく

霊魂と赤と巻きを消費しただけになってしまった・。・

動画撮ろうとしたけど最初10秒でこれ撮ってもおもんないと判断できたので中止ww




そしてバトロワ。国庫全部賞金らしい。勝てる人、職大体しぼられて

くると思うけど、まぁいいとしてとりあえず参加だけしてみた。

最後ジェノ残るんだろうなと思いつつノヴァでスタンした雪さんにターゲットON

すると阿修羅が走り弓で雪さんを守るように攻撃してきたっ!w

逃げ惑う・・・走り弓食らう・・・雪さんブレード食らう・・・倒れる・・・動画完成

ひどいもんだc(`Д´c)


BGM最後切れちゃった;w; What we call・・・life

この寂しい動画にマッチしてると思うんだがねw

@


面白いよね・・・

みくしー?なにそれ?おいしそうだね^^


でしたが興味あったので橘氏(通称・・・)に紹介してもらって始めてる感じ・・・

足跡機能?がなんかすごく怖い・・・


KOの中で遊んでもらってる人たちがいっぱいるんだけど、まだ溶け込めない感じ。


まだ学生ですからね・・・。 


画像すら貼ってなかったんだけど、いいの見つからなくて・・・


前友達に「お前の顔写メで送れ今すぐ!」って言われて、あまりの突然さに


少し腹を立てながらおふざけモードで撮ったのを発見したのでそれで間に合わせました(´~`)


エルモカルス問わず、登録やらなんやらしてってくださいなー


まぁ撮る機会があったので撮ってみましたー。

参考になるとうれしーどぇす・。・





一緒に撮れてしまった曲・・・ラビ君もしみてたら反応よろしくw



ダージュ オブ ケルベロス DIRGE of CERBERUS
\3,045
ラッキー企画

なんか新しい機能。  ってことで最近やったPS2ソフトでもー

めったにPS2やらんのだけどFF大好きっ子なんで気になってやりました。

特にFF7好きだったのです。ストーリー奥深いっす。

参考までに↓↓↓



どぉも米国通貨な方とお話する機会がありまして、ウィズは鉄腰よりグラスだと。


確かに・・ってことでタイトル変えwww


最近70↑ヲリ撲殺を目指してるんだけど、やっぱほとんどきっついね・・HPへらなすぎ


600近くダメでてるんだけど赤きられると100%負け(´~`)


スタンするまではキチン盾で粘り、


スタンに持ち込んだら目盾に持ち替えて殴る。これで焦ったヲリさんは引っかかってくれる


そりゃ面白くない戦いする人もいるけど、そこはまぁ・・・ですよ。。










こんなヲリに600とか反則ダメ出してますが、







イミル+1は








借り物です

平素は『KnightOnline』をご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。

ご連絡いただきありがとう御座います。
宝箱が出現しない、開かない現象に関して、稀にサーバー上の
データの欠落により発生します。
この問題は以前から修正が行われてきましたが、完全に回避することが
出来ない問題のため、仕様となっております。
また記録上ではアイテムを取得していない状態と同じ、つまり記録に
残っておりませんので復旧が不可能です。


2週間遅れできたこのメール


まぁリカオン食っててあと一撃ってとこでアサにやられてリカオンも食われて。。。

んで宝箱でたので拾おうとしたらリカペン見えてるけど拾えない。

一緒にでたゴミだけ拾える。。。なんだこれ。。。ってことで軽くメールしたんです。

まぁ・・・リカペンぐらいならいいんだけど命とかだったら諦められないなぁと・・・w

自陣に戻ってからでもアイテムは拾えたはずなんだがなぁ。。。それがバグなので復旧できないっていわれても

一緒に出たゴミ拾えてるしなぁ・・・


というか宝箱が出現しない、開かないのではなくてこっちは開いてるっての・・・


まぁ必死すぎたwwwww


ある人物のおかげでFrapsが30秒制限解除されますた。

ありがとう! これからは30秒切り貼り動画じゃなくて済む!

どぉも。雷様です。


前々から企んでたビリビリピカピカフラッシュ作戦ついに実行しました(´~`)y


装備は全然だけど十分戦える模様・・・赤ザクきられるとスタンしないのできついですが、


ヲリも十分いけそうな感じ。乱戦で撃つとピタッって止まるのをみれてオモシロス。


一日やってみて、誰が抵抗ないかとか結構判断できたので、これからは雷に慣らしていきます。


ビフリング借りてるんですが、ファイアスタッフより強力ですね・・・。 これずるいじゃんね。。。


asd こんなのばっか・・・ 一人二人ならどっちかスタンすれば逃げ切れるけど、


ちょっとでも射程範囲にはいるとヲリさんが2~5人ヒュッと飛んでくる あとぢえんど君、俺ハンマー代で破産しそうww

どぉも。 愛クエで貯めた切れ端、強欲1 嫉妬1 淫乱2 怠惰2 引きますた


シャリアン ヲリシェルジャケ アニマ(うんk) プリシェルズボン プリシェルブーツ ミラージュ


乙。 指輪1個だしてみたい。



なんかこんなふうに引くといいよーみたいな、情報お待ちしてます・。・;


自分みたいなのは引かなきゃいいんだろうけど(´~`)・・・・





j.k


↑のキターは勝ったことに対してじゃなく、まぁ勝ったのもうれしかったんですが・・・

































..


りとるに耳打ち初成功   




そういえば、そろそろマッチレス取れそうな感じ。 アクセとかあればねー もっとねちっこいウィズになれるんだろうけど(´~`)


というかアサになりたいね。 ってなわけで、低ログをロナで動かすように準備します・。・