基本、ゲームです -16ページ目

グラスかいましたー。 見てますもらいましたー。ありーぃ ○ガ○ーンさん。


ってことでタイトル変えるわけですが・・・

asdasd

はい、決定です。


花杖8の雷 売ってくださいー 数本しか存在してないそうなので倉庫に眠ってるーって人がいたらおねがいしもす。

750くらいで買えたらいいかな。



で、壁オンライン もとい カバルオンライン

ソードマスター23 フォースエキスパート44 チェンジソードで一気にアドバンスマスタまでもってくつもり。


んで装備も中途半端スキルも買えない状態だけどレイクソロ挑戦。 ハピの次で断念・・・・


カモさんすげーよ。 アレ1時間ダンジョンだし1回やると相当時間たたないとやるき起きないしw


まーAマスタスキルのブレードヴァイブレーションだか取っても、装備鍛えないとレイクソロはまだきついかな・。・;


あーエポエポエポエポほしいわー


あ!ちなみに37コンボでました! キャホイー

カバルもレベルカンストしてスキル上げるだけになったんだけど壁オンラインもう飽きた・。・

INして壁やりながらチャットして飽きたら落ち・・・

スキル枠余ってても金が足りなくて覚えれないから困ったちゃん・・・

コンボも30いかなくて萎え萎えfdaf


Lv75ブレーダー ソード・マスター8  フォース・エキスパート26




んでもってKOはログを裸にしたり倉庫の物うっぱらってグラス買おうと思いまして・・・


ログキチ7が35mで3箇所売れて残った頭と足をトライナなしで焼却炉に突っ込むと足が8に・。・;


だれもINしてないので話す人もいなくて、そのとき耳してた是清様に報告して喜んでました。


んで330mで売れました。


倉庫にあった58m ログキチ7*2=70m シャード7=100m クロスムーン7=250m

ログキチ足8=330m 炎リング=600m 高級やら箱やらで30m


1438m・・・あと半端なkpでガチャやって出たルーンのローブやらがあるから1500mくらいか・・・


ブログのタイトル変わる時が来たのかもしれません!!


よってグラスベルト募集! 


グラス買ったあとはまったり75目指すのかなー。


雷も増えてきちゃって個性がなくなりつつあるので火に戻ろうとも思ってるけど、まだ雷でいることにします


引き続きうざいウィズでいるのでいぢめてくださいm9(^Д^)プギャー


ビフで狩りしてえげつないチャットをしてると思いっきり襲われて全滅。

外出て対人でもしようって流れになって、中央へ繰り出すも何もない

オアシスも枯渇・・・

範囲狩りしかねぇなこれ・・・ってことでこの動画ができました。


VDの曲がよかったんだけど長さの問題で今回はラプソディ

あー曲のことあーだこーだ言ってもあれなんだよね

ラビ君だけだよねw

前もVDの曲使って動画作ったときその前に使ったどうでもいい曲の

タイトル教えてくれとかコメントもらったっけなwww

ヴァアアアア(;´Д`)

frapsがカバルに適応してないっつーか弾かれるので

動画無理かなーと思ってたんですが、奇跡的に1回だけ起動できたので

そのときに取れた動画だけで作ってみました

面白みが伝わるかどうかわからんけどこれだけじゃ材料不足なのは明らかですね。

ダンジョンとかボスとかの動画もとれたらよかったんだけどねぇ

まず一つの職業だけだからね・・w

FBとかのスキルのほうが派手で見ごたえがあると思うw


曲なんだけど音量が不安定・・・直し方わからねwww


こんちわ。

またカバルやってます

koのメンツでギルド作ってやってるんですが、別鯖の鴨ネギさんとも一緒のギルドなわけで。

もう70とかごろごろいるみたいで・・・・w


自分は60なったところ。鴨さんに追いつけなくなってきたw


なので鴨さんの恥ずかしい開脚シーンを晒します。

asdfg


この狩りの途中でエポーレット、属に言うマントアイテムが出ましたー

職によって見え方が違うらしいのですがブレーダ ウィズはマフラーだそうです。


aaaaa


防具の種類によってはマフラが表示されないこともあるそうで。

現段階では自分が装備させてもらってます(´~`)

お久しぶりです。

KOもさることながらCabalに手を出してます。

結構廃になっちゃって50lv到達しましたー(´~`)

動画のブレーダーをみてコイツにきめたあああああって感じで

ブレーダーやっとります

ウィズの50で覚える空中どっかーんを使ってる人を今日見かけたので撮影!

mm

めっちゃかっこよかった




んで先ほど50になってクローを使うスキルを覚えたんですが・・・


51


チェーンジデルビーッシュ!Cooool!!w



20 30で覚える変身となんらかわらないのはちょっと残念だ・・

あほすぎwww

asdf


これ敵陣の中ね・・・ ころしちゃバグ利用とか

になるんだろうしライトフラッシュだけしてきましたw

なんで貢献ランキング10月4日で止まってんの・。・

しかも10月入ってラダー1000しかないのに

50万もらい続けてるっておかしいよね。

先月の引き継がれてるよね確実に。

告知しろよHAGE運営

今日の戦争防衛

だけでたけど

ラグは

すく

なくて

、よかった

でもなんかすっき

りしないのよね・・・・・・


運営にコケにされ続けてたからユーザーから信用を取り戻すのは

難しいよねきっと。


(  ´       ー        ` )







おまけ


sa


1個目かんせー! 

グラスベルト? あーそのうち・・・

ノア増えたー!

おつまみ60なったー!

ptypeさん、あれが効いたよ(´~`) さんくすー!


今800mくらいまできたのかな。

え? 転売だろって? そのとおりですよ^^


あー切れ端6枚またチャレンジしたけど。

ミラージュ トテスピ シピオリ シェル3つ

(強欲1嫉妬1淫乱2怠惰2)

これはひどい