グラスかいましたー。 見てますもらいましたー。ありーぃ ○ガ○ーンさん。
ってことでタイトル変えるわけですが・・・
はい、決定です。
花杖8の雷 売ってくださいー 数本しか存在してないそうなので倉庫に眠ってるーって人がいたらおねがいしもす。
750くらいで買えたらいいかな。
で、壁オンライン もとい カバルオンライン
ソードマスター23 フォースエキスパート44 チェンジソードで一気にアドバンスマスタまでもってくつもり。
んで装備も中途半端スキルも買えない状態だけどレイクソロ挑戦。 ハピの次で断念・・・・
カモさんすげーよ。 アレ1時間ダンジョンだし1回やると相当時間たたないとやるき起きないしw
まーAマスタスキルのブレードヴァイブレーションだか取っても、装備鍛えないとレイクソロはまだきついかな・。・;
あーエポエポエポエポほしいわー
あ!ちなみに37コンボでました! キャホイー







