ちょっと!ちょっとちょっと!
タワー届かないの?
頼むぜまじでー
ちょっと!ちょっとちょっと!
タワー届かないの?
頼むぜまじでー
動画UP可能になってなんか楽しくなりました・。・
GunZの動画のっけちゃったりします(´~`)
↑のほうね。
へへへ・・・
6月中の70は無理でした。。。80%手前に来てやる気が出なくなた・・・。
ゴレやればいいのだろうけど、中華ごっちゃりの中でやるの微妙だし・。・
対人であげたくてもptはいれない・。・; ソロで出てってもただのエサでしかない・。・;
頼れるのは神殿なんだけど今日は2回ともモレ・。・;
やっとこさ70って時に80スキルド━(゚Д゚)━ ン !!!は流石にやる気を奪われる。
次の目標は強ブレードですか。もっとましなのよこせっ!HAGE
ウィズ弱いじゃん・・・。周りはウィズツエーツエー言うけども、ほんと弱いとおもう。
乱戦の中メテオウィズが3人くらいいるからウィズツエーのであって、ぽつんと一人
いるだけじゃメテオ使えようがキチン盾もってようがゴミぽ・。・
今のヲリなんてHP1万近くでしょう。まぁヲリに勝とうだなんて思いませんが、ログにだって目盾がないと
応戦できないし、あったとしてもマイナしながらの攻撃になすすべもなく・。・; プリなんてヒルある時点
で(ry 弓なんt(ry
ウィズの弱さを語ってもどうしようもないが、もうちょい他の職と近づけてほしいなぅ。ただ魔法撃つだけの
動く貢献です。
じゃあウィズ固まって動けよとか言わなくてもいいからね^^ この愚痴は一人開拓を歩いてみて思った
ことだから・。・;