基本、ゲームです -20ページ目

ちょっと!ちょっとちょっと!

タワー届かないの? 

頼むぜまじでー

動画UP可能になってなんか楽しくなりました・。・


GunZの動画のっけちゃったりします(´~`) 


↑のほうね。

へへへ・・・

ll

まほぉつかいのスタッフが456トライナ使用で6でお亡くなりに。


UPGとは縁がきれて本当によかったと思っている。


「UPGは唯一の楽しみ^^」とか言ってる人は破産してしまえっヽ(`Д´)ノ


ファイアスタッフが700出ると聞いて、72までがんばってみようと思いました。

;l;


やっとなったけど、80スキルでるんでそ・。・;


もういいよ・・もう・・w インシナで我慢しもす・・。


明日まほぉつかいの杖 6になってくれるといいな。


まほはずっと61だなwwとか、いぢめてくれた人、本当にありがとうございました(´~`)y

中華への不満が多い中。。。

                  :::


日本への愛が感じられる・・・w 赤目・・・赤木だよな・・・w

怪物にはおっかない人たちがいると知らせておきました。80どんくらいいるか知らないけど(´~`)

6月中の70は無理でした。。。80%手前に来てやる気が出なくなた・・・。

ゴレやればいいのだろうけど、中華ごっちゃりの中でやるの微妙だし・。・


対人であげたくてもptはいれない・。・; ソロで出てってもただのエサでしかない・。・;


頼れるのは神殿なんだけど今日は2回ともモレ・。・; 


やっとこさ70って時に80スキルド━(゚Д゚)━ ン !!!は流石にやる気を奪われる。


次の目標は強ブレードですか。もっとましなのよこせっ!HAGE


ウィズ弱いじゃん・・・。周りはウィズツエーツエー言うけども、ほんと弱いとおもう。


乱戦の中メテオウィズが3人くらいいるからウィズツエーのであって、ぽつんと一人


いるだけじゃメテオ使えようがキチン盾もってようがゴミぽ・。・


今のヲリなんてHP1万近くでしょう。まぁヲリに勝とうだなんて思いませんが、ログにだって目盾がないと


応戦できないし、あったとしてもマイナしながらの攻撃になすすべもなく・。・; プリなんてヒルある時点


で(ry  弓なんt(ry


ウィズの弱さを語ってもどうしようもないが、もうちょい他の職と近づけてほしいなぅ。ただ魔法撃つだけの


動く貢献です。


じゃあウィズ固まって動けよとか言わなくてもいいからね^^ この愚痴は一人開拓を歩いてみて思った


ことだから・。・;