dadf | 基本、ゲームです

72なりますた。

dfs



範囲3発目を捨てて、火72 雷42 マスタ12という、またこんなのいないだろう見たいな

ウィズになりまして。


マスタ12のマナシールドってのを取りました。


まぁなんというか、、、ダメもらう度に200とか300とか700とか消費しちゃうときあるんですよね


ブレード1発300消費で、マナシールド併用してる場合だと霊魂飲んでもおいつかへん^^;;;;;


そして赤飲むだけになり、、そのうち死ぬ。


サポートに回るときに使っておいてぐるぐる動き回るのにはいいかもですね


そして鈍足にすることができないウィズはどうなのかというと・・・


プリに雷ブレードは有効だし、スタンして動けなくなってるのを見るのも大好きなんで・。・


ソロで狩り&範囲狩りptでの釣りはできなくなりましたが、まぁいいやと・・・w


で・・・





























銀。。やっぱ載せるわwwww





































hgf


昔よくじぇみにさんにこうされてたことを思い出したww