今日しゅきぃ~んです(๑› ᎑‹)♡ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはよ~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!







今日も元気にお店に向かっております( ˶>ᴗ<˶)







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







いっぱいかまっていただいて、楽しくて気がついたら帰る時間だったからビックリΣ(๑º ロ º๑)







いつもより帰る時間早いから仕方ないんだけどね( ̄▽ ̄;)







昨日は帰ってから、お姉ちゃんが来ていっぱいお話したりしたから、寝るの遅くなっちゃったから起きれるか不安だったけど、なんとか起きれてよかったぁ(*´―`*)ホッ







さて、今週は後2日間です(∩ˊᵕˋ∩)・*







明日からゴールデンウィーク再開の人もいるみたいだから、今日はいつもの木曜日と変わらないかもだけど、めいいっぱいサービス頑張ります(p*`・ω・´*)q








でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"












また更新します(⋈◍>◡<◍)。✧♡








☆出勤予定☆

今日(木)→12時~18時受付まで

明日(金)→12時~18時受付まで

土日→お休みですm(_ _)m