今日もしゅきぃ~んです(∩ˊᵕˋ∩)・* | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはよう(*´∇`*)ノ







今日も元気にお店に向かっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







おかげで今日も頑張れそう( ˶>ᴗ<˶)







さて、今日から5月だね!







雨だからか気分的に梅雨な感じがする( ̄▽ ̄;)







帰りにはやんでる事を期待してるけど、なんなら電車降りる時にはやんで欲しいと思ってたりするので、大きい傘は持ってこなかったんだ!







実はまだ頭があまり働いてないので、お店着くまでにちゃんと覚醒できてたらよいんだけどなぁ(´・ω・`)







たぶん後でブログ見返して「恥ずっっっ?!」って思うきが…







まぁ、仕方ないよねw







早起き得意だけど、早起きすると頭が覚醒するまでにわりと時間かかるんだよね(× × )







さて、今週は後3日間です(p*`・ω・´*)q






ちゃんとめげず頑張れたらいいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







まずは今日から(๑•̀ㅂ•́)و✧







サービスめいいっぱい頑張ります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"












また更新します(๑› ᎑‹)♡








☆出勤予定☆

今日(水)→12時~18時受付まで

明日(木)→12時~18時受付まで

明後日(金)→12時~18時受付まで

土日→お休みですm(_ _)m