今日もしゅきぃ~んです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も元気にお店に向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







いっぱいかまってもらえて、帰りの時間まで、あっという間だったくらい楽しかった( ˶>ᴗ<˶)







今日はゴールデンウィーク中ではあるけど平日だから、まったりになるかもだけど、昨日皆さんにいっぱい元気もらえたので、ちゃんとお店に向かっております(∩ˊᵕˋ∩)・*







そういえば、昨日無事に雨回避できたよ( *˙ω˙*)و グッ!!







さて、今週は18時受付なのですが…ゴールデンウィーク中だからか、家族と言うか親やお姉ちゃん家族や弟が来る事になってたりするから、ちょっぴり早上がりだったりするのだよねw







家族大好きっ子だから嬉しいけど、もうちょい早くお家に来るの教えて欲しかったww








お正月帰れなかったから、仕方がないんだけどね( ̄▽ ̄;)







さて、4月は今日で最後!







明日から5月!!







明日から休む訳ではないけど、今月最後の今日をめいいっぱいサービス頑張ります(p*`・ω・´*)q







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"












また更新します(o・・o)/~








☆出勤予定☆

今日(火)→12時~18時受付まで

明日(水)→12時~18時受付まで

明後日(木)→12時~18時受付まで

(金)→12時~18時受付まで

土日→お休みですm(_ _)m