今週最後のしゅきぃ~んです⸜(*´ ꒳ `*)⸝ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







いっぱいかまってもらえて、今日もめげずにお店に行けます(⋈◍>◡<◍)。✧♡







さて、今週は今日が最後になります!!







なんとか5日間ちゃんと行けそうでよかったぁ(*´―`*)ホッ







来週は火曜日からの予定です(∩ˊᵕˋ∩)・*







もちろん時間もいつも通り20時に戻るので安心してね( ˶>ᴗ<˶)







まずは、今日をめいいっぱいサービス頑張ってきまぁ~す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"











また更新します(*๓´˘`๓)








☆出勤予定☆

今日(金)→12時~18時受付まで

土日月→お休みですm(_ _)m