今週最後のしゅきぃ~んです⸜(*´ ꒳ `*)⸝ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







皆さんのおかげでひま子ちゃんにならずにすんで、今日もめげずにお店に行けます( ˶>ᴗ<˶)







本当にありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*







さて、今週は今日が最後になります!






来週のシフトは、もう店長さんに伝えておいたけど、一様火曜日からにしました(*^^*)







頑張れたら月曜日からのつもりではあるけどね(*๓´˘`๓)







よぉ~し(p*`・ω・´*)q







今日もめいいっぱいサービス頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







でゎでゎヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ










また更新します*˙︶˙*)ノ"









☆出勤予定☆

今日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m

月→未定です!

火→12時~20時まで

水→12時~20時まで

木→12時~20時まで