今日からしゅきぃ~んです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪









٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬







まずは、昨日は突然のお休みごめんなさいm(._.)m







先週木,金に来てくださった方はお気付きな方もいるかもですが、体調はかなりいいのに喉だけかれてしまって、痛いわけでもないっておかしかったのだけど、多分よくこの季節にある扁桃炎なんだろうなと思ってたら、土曜日にとうとう声がでなくて病院行ってきたの( ˟ ⌑ ˟ )







まぁ、思ってた通り扁桃炎でした( ̄▽ ̄;)






この季節は、花粉の影響か中耳炎や扁桃炎によくなるのだよね(´・ω・`)






そして、昨日はまだ声が本調子でなくて、ちょっと接客するにはどうなのかと思ったので、もう1日お休みを貰いましたm(_ _)m







やっと大丈夫なくらい声復活したので、今日からまた元気に頑張ります(p*`・ω・´*)q







と言っても、結局3日間になってしまった(× × )







来週には女の子休暇なので、それまでは予定通りにお店行きたいと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ







まずは今日から!!







サービスめいいっぱい頑張るね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"











また更新します(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡








☆出勤予定☆

今日(水)→12時~20時まで

明日(木)→12時~20時まで

明後日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m