今日もしゅきぃ~んです⸜(*´ ꒳ `*)⸝ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬







今日も元気にお店に向かっております(*๓´˘`๓)







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(๑› ᎑‹)♡







おかげで今日も元気にお店に行けるよ( ˶>ᴗ<˶)







毎年、この時期になると母の日何しようなめっちゃ迷うんだけど、例年のごとく今年も迷いながら、色んなお店やネット見たりして1週間くらいになるのだけど、まだ決まらなくて悩んでる(× × )







何がいいかなぁ(´・ω・`)







できたら、来週末までには決めたいけど、最近のセットってお花とお菓子のセットばかりでピンと来ないのが一番悩み( ̄▽ ̄;)







お花と食器とかお花とエプロンとかあってもいいと思うんだよね(´-`)oO






なんか形に残る物がセットであってくれないかなぁ( ˟ ⌑ ˟ )







さて、今週も後2日間です!







今日も皆さんに、喜んで貰える様にサービスめいいっぱい頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧








でゎでゎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡













また更新します(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡








☆出勤予定☆

今日(木)→12時~20時まで

明日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m