今週最後&祝日しゅきぃ~んです(๑› ᎑‹)♡ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日はちゃんと起きてれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







昨日みたいにあせって行動しずにすんでよかったε-(´∀`*)ホッ







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







とっても楽しい時間を過ごせました(*^^*)







プレゼントとホワイトデーもありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)







お休み中に美味しく食べるね(∩ˊᵕˋ∩)・*






そういえば、久々に祝日にお店行くからちょっぴりルンルンなんだ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







雨も今の感じだと午後から晴れてくるみたいだから、帰りはちょっと寄り道して帰ろうかな(。・_・。)ノ







さて、今週は今日が最後になります(*・ω・)*_ _)ペコリ







明日から女の子休暇に入るので、今日はいっぱい頑張らなきゃだね(p*`・ω・´*)q







よぉ~し(๑•̀ㅂ•́)و✧







今日もめいいっぱいサービス頑張るね(⋈◍>◡<◍)。✧♡







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"













また更新します(*๓´˘`๓)








☆出勤予定☆

今日(水)→12時~20時まで

木~月→女の子休暇ですm(_ _)m