今日もしゅきぃ~んです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪








おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も元気にしゅきぃ~んです(∩ˊᵕˋ∩)・*







今日は、到着ギリギリになるかもなので、早く来てくださる方にはお待ち頂くか、ひょっとしたらまだいないと言われるかも(´・ω・`)







実は、ちょっぴり寝坊と言うか寝落ちしてしまったて、気がついたら出かける時間だったの( ̄▽ ̄;)







支度はもう終わってたから、ギリギリ間に合う時間ではあるけど…







思わずダッシュしてしまった( ˟ ⌑ ˟ )






さて、今週は今日と明日の後2日間になります!







昨日はまったりだったから、今日はもっと頑張れたらいいなぁ(p*`・ω・´*)q







でゎでゎヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ










また更新します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






☆出勤予定☆

今日(火)→12時~20時まで

明日(水)→12時~20時まで

木~月→女の子休暇ですm(_ _)m