今日からしゅきぃ〜んです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬







今日も元気にお店に向かっております( ˶>ᴗ<˶)







先週来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







今日風がめっちゃ強い՞߹ - ߹՞







そして寒いし花粉がぁ…(´・ω・`)







早くお店に避難したい(>︿<。)







今週は3日間だけだし、休みたくないから気合いでお店まで頑張って行くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧







ちゃんと向かってるので安心してね(∩ˊᵕˋ∩)・*







よぉ~し(p*`・ω・´*)q







今日もめいいっぱいサービス頑張ります(๑› ᎑‹)♡







でゎでゎヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ












また更新します(o・・o)/~








☆出勤予定☆

今日(月)→12時~20時まで

明日(火)→12時~20時まで

明後日(水)→12時~20時まで

木~月→女の子休暇ですm(_ _)m