今週最後のしゅきぃ~んです(՞ . ̫ .՞)" | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







明日はお家の電気とガスの点検をする業者さんが来るので、お休みをもらいました(*・ω・)*_ _)ペコリ







なので、今日が今週最後になります(。・_・。)ノ







来週は、木曜日から女の子休暇にはいるので、月~木の3日間になります(p*`・ω・´*)q







予定は入らない様にしたから、後は怪我しない様にしなきゃ!!







後、最近は寒暖差激しいから風邪ひかない様にしないどだよね( *・ω・*)و グッ!







さて、まずは今日を頑張らなきゃね(∩ˊᵕˋ∩)・*







帰りは名駅のコンビニでくじひいてから帰るから、ちょっぴりルンルンなんだ( ˶>ᴗ<˶)







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"







今日もめいいっぱいサービス頑張ります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡












また更新するね(o・・o)/~








☆出勤予定☆

今日(木)→12時~20時まで

金土日→お休みですm(_ _)m

月→12時~20時まで

火→12時~20時まで

水→12時~20時まで

木~→女の子休暇ですm(_ _)m