今日から復活しゅきぃ〜んです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も元気にお店に向かっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡







昨日は女の子の日が伸びてしまい、もう1日お休みもらいました(*・ω・)*_ _)ペコリ






今日はちゃんと終わったよ(*๓´˘`๓)






ただちょっぴり寝坊しちゃって遅れるかと思ったけど、なんとかいつもの電車に間に合ってよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ







先週来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







お休み中に1つまた大人になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*







誕生日だからって、友達と寝ずにめいいっぱい遊んだから、一昨日はほとんど寝て1日過ごしたせいか、昼夜逆転しちゃってなかなか戻らない(´・ω・`)







自業自得とはいえ、まさか今日寝坊してしまうとは思わなかったから焦っちゃった( ̄▽ ̄;)







遅刻は回避できたから良かったけど、ちゃんと体内時計のリズム整えなきゃ( *・ω・*)و グッ!







さて、今週は3日間になります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







まずは今日から!!







皆さんに喜んで貰える様にサービスめいいっぱい頑張ります⸜(*´ ꒳ `*)⸝







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"












また更新します(๑› ᎑‹)♡








☆出勤予定☆

今日(水)→12時~20時まで

明日(木)→12時~20時まで

明後日(金)→12時~20時まで

土日月→お休みですm(_ _)m