今週最後のしゅきぃ~んです(*๓´˘`๓) | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪









おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております⸜(*´ ꒳ `*)⸝







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







おかげで、ちゃんと今日も来れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡







昨日の帰り際に少し雪ちらついてたけど、今日はしっかり雪降ってるね!







今の感じなら名古屋はつもりはしないだろうけど、風で駅のホームに雪が入ってくるから、屋根があっても雪が私の方にもめっちゃくる:;(∩´﹏`∩);:







手袋とマフラー出しておいてよかったぁ(*´―`*)ホッ







さて、今週は今日が最後になります(*・ω・)*_ _)ペコリ







明日から女の子休暇になりますので、次の予定は一様来週の火曜日からだよ((ヾ(・д・。)フリフリ







まぁ、一様予定だから長引いちゃう事もあるので、確認して下さるとありがたいですm(_ _)m







よぉ~し(๑•̀ㅂ•́)و✧







まずは今日をめいいっぱいサービス頑張ります٩(๑>ᴗ<๑)۶







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"











また更新します(∩ˊᵕˋ∩)・*








☆出勤予定☆

今日(水)→12時~20時まで

木~月→女の子休暇ですm(_ _)m