今日もしゅきぃ~んです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪












おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も元気にお店に向かっております٩(๑>ᴗ<๑)۶







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡







とっても楽しく過ごせたおかげで、今日もお店にめげずに行ける(*๓´˘`๓)






今週は、今日と明日の後2日間なので、明日まではめげずに頑張りたいんだぁ⸜(*´ ꒳ `*)⸝







さて、今日からまた冬の寒さになるみたいなので、早くお店で温まりたい:;(∩´﹏`∩);:







よぉ~し!!







寒さに負けずに、今日もサービスめいいっぱい頑張ります(p*`・ω・´*)q







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"














また更新します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








☆出勤予定☆

今日(火)→12時~20時まで

明日(水)→12時~20時まで

木~月→女の子休暇ですm(_ _)m