今日からしゅきぃ~んです(∩ˊᵕˋ∩)・* | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡






今日も元気にお店に向かっております(๑› ᎑‹)♡







先週来てくださった皆さん本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ







ちょっぴりヒマ子ちゃんになるの覚悟してはいたけど、皆さんが来てくれたおかげで5日間頑張ってお店に行く事ができました(*๓´˘`๓)






今週は、木曜日から女の子休暇なので、3日間お店に行きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






今年のバレンタインは、作る事にしたよ⸜(*´ ꒳ `*)⸝







お店の女の子も期待してくれてたみたいで、何人かに聞かれて楽しみって言って貰えたので、今年は手作り解禁しようかなって思ったんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡







なので、休み中にある程度の材料とか買っておこうかなって思ってて、なんだかワクワクしちゃってるんだぁ٩(๑>ᴗ<๑)۶







バレンタインは、一様2月14日の週に来てくださった皆さん(初めましてさん以外)にお渡しします(*^^*)






毎年言ってるけど、いつもの感謝の気持ちなので、お返しとかは気にしなくて大丈夫です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







さて、まずは今日を頑張らなきゃだね(๑•̀ㅂ•́)و✧







今日もめいいっぱいサービス頑張ります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬







でゎでゎヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ














また更新します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








☆出勤予定☆

今日(月)→12時~20時まで

明日(火)→12時~20時まで

明後日(水)→12時~20時まで

木~→女の子休暇ですm(_ _)m