今日から復活しゅきぃ~んです٩(๑>ᴗ<๑)۶ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬







今日からまた元気にお店に行きますよ(*๓´˘`๓)






昨日は急遽お休みしてごめんなさいですm(_ _)m







1日女の子休暇が長引いてしまいましたが、今日からはもうばっちり大丈夫です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧







さて、お休みの間にバレンタインの材料買える物だけ買ってきました(∩ˊᵕˋ∩)・*






期限とかが早い物とかは、ギリギリに買う予定だけど、だいたい作る物決まったよ⸜(*´ ꒳ `*)⸝






今週末は、ラッピング用品買わなきゃかな(。・_・。)ノ






さて、今週は3日間お店に行きます( * ॑꒳ ॑*)






まずは、今日をめいいっぱいサービス頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"












また更新します(⋈◍>◡<◍)。✧♡








☆出勤予定☆

今日(水)→12時~20時まで

明日(木)→12時~20時まで

明後日(金)→12時~20時まで

土日月→お休みですm(_ _)m