今週最後のしゅきぃ~んです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております(∩ˊᵕˋ∩)・*







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ







おかげで最後までめげずに頑張れそうです(๑› ᎑‹)♡






さて、今週も今日が最後になります!







来週は木曜日から女の子休暇に入りますので、それまではちゃんと頑張りたい(p*`・ω・´*)q







来週は3日間なので、めげずに頑張れたらいいなぁ(*๓´˘`๓)







まずは今日から(๑•̀ㅂ•́)و✧







めいいっぱいサービス頑張ります˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"













また更新します(⋈◍>◡<◍)。✧♡








☆出勤予定☆

今日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m

月→12時~20時まで

火→12時~20時まで

水→12時~20時まで

木~→女の子休暇ですm(_ _)m