今日もしゅきぃ~んです(∩ˊᵕˋ∩)・* | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬







今日は雨降りだけど、約束だからちゃんとお店行きますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧








さて、昨日来てくださった皆さんありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ







 今日寒いって言ってたから、ギリギリまでお家にいたから、ちょっぴり間に合わないかと思って焦っちゃったw







なんとかいつもの電車に間に合ったので、遅刻しなくてすみそうで一安心(〃´o`)







さて、今週も後2日間になりました!!







来週は女の子休暇に入るので、それまでは、平日はしっかりお店行くよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







まずは今日(p*`・ω・´*)q







めいいっぱいサービス頑張ります(๑› ᎑‹)♡







でゎでゎ(*๓´˘`๓)









また更新します˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙








☆出勤予定☆

今日(木)→12時~20時まで

明日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m

月→12時~20時まで

火→12時~20時まで

水→12時~20時まで