癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校

M's Dream Life Academy 代表

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

(こちらの自己紹介も近日中に更新予定です)




やりたいことが明確になればなるほど
どうやってそれを成し遂げるか?
という道もスルスルと引き寄せられるように
答えとなる情報がやって来る



やりたいことがまだ曖昧であっても
とにかく今その方向に向けてできることを
行動エネルギーに落とし込んでいると
ベストタイミングでパッと
輪郭がはっきり、くっきりしてきて
道が拓けてくる






ここ最近の私は
この2年間くらいのお仕事の暗中模索期や
約半年間の身体の不調期が過ぎて
なんだか開眼したかのように
次々とやりたいことのピントが合っていく
という出来事に遭遇しています



それはもちろん自分の意思でもあるのだけど
どこか、自動エレベーターに乗っているような
見えない何かがガイドしてくれているような
そんな感覚にもなります





ただそれは
その前の10年近く

自分は一体何をしたいのか?

今世でどんなことをこの社会で成し遂げたいのか?

どう生きれば肉体から離れて魂だけに還る時
安らかで微笑んで旅立てるのか?

ひたすらに探求し続け
手当たり次第行動してきたからこその
到達点なのではないかなと
思います







でもこれがゴールではなく
旅のターニングポイントであることも
分かっていて。


これからどう展開していくか
完全には分かっていないことも
人生の醍醐味なんだろうなと
思います。







「どんな過去があろうとも
今ここから
人生は変えられる
未来はクリエイトできる」



それを信じて
多少の雨風が吹いても
時には少し立ち止まっても
いじけず腐らず前を向き続けてきたこと
その自分の足跡に
感謝



そして
その道のりで出逢った
様々な恩師や仲間、
クライアントさんや生徒さん
そして家族に支えられてきたことにも
感謝



これからはもっともっと
私が生まれ持つ自然にできることで
誰かの幸せや世の中の光になれることに
ご恩返ししていきたい
そう思います





自分を信じる力


それは同時に

自分"だけ"でできることは限りがある
ということを認める力

でもあるのかもしれません




私にとっては
1人で孤独に戦っている感覚や
誰かと比べて勝った負けたという世界に身を置く時より
内側から湧き出るものを伝えたい誰かがいたり
愛をもって支えてくれる誰かがいたからこそ
幸せや、生きがいや、豊かさを
感じられる人生にシフトできたから。





もしもあなたが今
人生の方向性に迷う時期だとしたら


まずは自分の心が動くことに
五感を研ぎ澄ませてみて下さい




日常の中で1人リラックスしている時や
誰かとのたわいのない会話の中で
動く感情を観察し
感性を磨くトレーニングのような気持ちで


心地いいなぁ
ワクワクするなぁ
こういうことは悲しいなぁ
どうして今涙が出たんだろう?



ネガティブ・ポジティブ関係なく
心が、魂が、
震える瞬間を見逃さないで。





そこに未来のあなたや
見えない守られている存在からの
「こっちに進むといいよ♡」
というメッセージが
隠れているかもしれません^^

 

 

 

今日はここまで^^

それでは、また!

 


 

水野まほこ

〜癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校〜

M's Dream Life Academy 代表

・ドリームライフナビゲーター養成講座

・ハッピースピリットナビゲーター養成講座

・夢叶カードセラピスト養成講座

・M's Happy Marriage Club(はぴまりクラブ)

主宰

詳しい自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

ベル受付中のメニューベル

 

【1day・個人セッション】

ベル【夢を叶える私になるセミナー&夢叶ランチ会 】

理想を実現するためのマインドを取り入れて
ワクワクする空間でランチをしながら夢を語り合おう♪

 

・2024年8月9日(金)

 @名古屋駅付近

 →残席2名♡(お申込〆切は8/5)

⇨ 詳細はこちら♡

 

 

ベル【個人セッション】

マンツーマンでじっくりオーダーメイドのお話ができます

(夢叶ナビゲート/誕生花セラピー/星よみと五感のセラピー/

カラーセラピー/キャリアデザイン/婚活相談/フリースタイル

 

 8月分残席2名♡

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

*8月限定!カードセラピーとカラーセラピー(対面のみ)が半額♫

詳細はこちら♡

 

 

ベル【夢叶カードセラピー1dayレッスン】

オラクルカードに癒されながら自己理解(セルフコーチング)

を楽しくできるようになるイベント

9/18開講する人にセッションができるにもなる継続講座

「夢叶カードセラピスト養成講座」の体験レッスン

 

・2024年8月21日(水)(お申込〆切は8/18)

・2024年9月4日(水)(お申込〆切は9/1)

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

詳細はこちら♡

 

 

*******************

 

 

【継続講座】

ベル【ドリームライフナビゲーター養成講座】

自分の夢を叶えて誰かの未来をナビゲートする存在になる
プレ起業のマインドづくりに最適な5ヶ月継続講座

 

・2024年9月6日(金)スタート!

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

 早期お申込特典① ②は8/5、特典①は8/30〆切

詳細はこちら♡

 

 

ベル【夢叶カードセラピスト養成講座】

オラクルカードに癒されながら自己理解(セルフコーチング)
できるようになり、
人にセッションができるにもなる継続講座

 

・2024年9月18日(水)スタート!(お申込〆切9/11)

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

詳細はこちら♡

 

 

宝石赤Instagram》画像をクリック宝石赤

 

 

宝石赤YouTube》画像をクリック宝石赤

 

【事務局お問い合わせ先】

メニュー内容などについてご質問がある方

メッセージをお送りになりたい方

こちらにお気軽にお寄せください^^

 

*ご質問については、読者の皆様のお役に立ちそうなことであれば
 ご本人が特定されない範囲で
ブログで公開回答を
 させていただくことがございます。