癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校

M's Dream Life Academy 代表

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

(こちらの自己紹介も近日中に更新予定です)

 



 


好きなことで起業して

お客様対応は火曜〜木曜

 

 

 

月金は事務作業や趣味時間



そんな感じでだいたい決めておいて
1週間に1日はフリータイムを必ず確保💕
 

平日の朝と夕方以降は主婦モードで
平日昼間は個人事業主モード

土日祝は夫と一緒に
お出かけしたり買い物したり。



でも彼はしょっちゅう土日でも
お付き合いのゴルフが入るので
そういう日は(ラッキー✌️)と思って
いそいそとお仕事をし始める。笑


昨日の彼はゴルフデーだったので
サロンでお仕事サクサク進んだ✨

来週から夫の夏休みに合わせて
旅行なので、
今日はそろそろ旅の準備をしよう♫
何を着て行こうかな😌





*************


って実は最近の私のこのスケジュール
ワークライフスタイリスト®養成講座1期を
受講していた2016年当時に
理想として思い描いてそのものじゃない?!
と、ふと昨日気づきました😆

 

 


今となってはこれが日常だけど
独身でフルタイムの公務員、
休日出勤もあったあの頃からは
考えられない未来で✨


理想を描いたはいいけれど
「どうやってそうなるの??」
の答えはすぐには出なかったんだよね😌

 

メンターの宮本佳実さんと。

二人とも顔つきが今と全然違う!



それでも
(平日の昼間に空いてるデパートで買い物して
カフェでお茶するとか
優雅で最高じゃない?)
と思っていたから
まずは有給休暇を思い切って一日取って
優雅な起業女子になりきって
過ごしてみたり。





好きな起業家さんが持っている
パソコンやノートやペンのお揃いを買って
やっぱりなりきってみたり。


 

 

思い切って仲間とセミナーやってみたり。

 



(完全に形から入るタイプらしい。笑)



でもバカにできなくてね。


私の場合はそういう「起業家ごっこ」を
ワクワクしながら演じていると
「よーし!
私もそういう未来を創り出すぞー😍」
というやる気が、ムクムク湧いてきた。

image

この年のクリスマスカードは

私の英訳を佳実さんに使ってもらえて

感動した♡

 



まだ何者でもない
実績も知名度もない
なんならSNSも始めてなかったのに

未来のスケジュールを先取りして

それに伴う感情も一緒に先取り

 

そうすると
今からやるべきことが明確になっていって
その一つひとつの行動すら
ワクワクしながら進んでいったんだ🌈


image
⁡養成講座の卒業パーティーにて

 

 



最近はあの頃の
「これからどうなっていっちゃうんだろう😆」
という新鮮なワクワク感を
忘れがちだったけど、
今実現しているあの頃の理想をかみしめて
「よくやったね!」と自分を労いたい気持ちが
溢れてきた✨

image
一番最初のお仕事は

ワークライフスタイリストと

パーソナルスタイリストでした⁡^^


 


やっぱり
心から願い、自分にはできると信じたことは
現実になるんだ🌈


これからも
あの手この手で
この夢実現化の真実とそうなるための術を
私なりに伝え続けたいなと改めて誓う
日曜日の午後🫖😌





あなたの理想の生活は
どんなスケジュール?

今のうちに書き留めておいて!

きっと未来のあなたが振り返った時に
「本当に叶ってた!😳」
ってびっくりするから💕

 

 

 

今日はここまで^^

それでは、また!

 


 

水野まほこ

〜癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校〜

M's Dream Life Academy 代表

・ドリームライフナビゲーター養成講座

・ハッピースピリットナビゲーター養成講座

・夢叶カードセラピスト養成講座

・M's Happy Marriage Club(はぴまりクラブ)

主宰

詳しい自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

ベル受付中のメニューベル

 

【夢を叶える私になるセミナー&夢叶ランチ会 】

理想を実現するためのマインドを取り入れて
ワクワクする空間でランチをしながら夢を語り合おう♪

 

・2024年8月9日(金)

 @名古屋駅付近

 →残席2名♡

⇨ 詳細はこちら♡

 

 

【個人セッション】

マンツーマンでじっくりオーダーメイドのお話ができます

(夢叶ナビゲート/誕生花セラピー/星よみと五感のセラピー/

カラーセラピー/キャリアデザイン/婚活相談/フリースタイル

 

・7月分満員御礼

 8月分残席3名♡

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

*8月限定!カードセラピーとカラーセラピー(対面のみ)が半額♫

詳細はこちら♡

 

 

 

【ドリームライフナビゲーター養成講座】

自分の夢を叶えて誰かの未来をナビゲートする存在になる5ヶ月継続講座

 

・2024年9月6日(金)スタート!

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

詳細はこちら♡

 

 

 

宝石赤Instagram》画像をクリック宝石赤

 

 

宝石赤YouTube》画像をクリック宝石赤

 

【事務局お問い合わせ先】

メニュー内容などについてご質問がある方

メッセージをお送りになりたい方

こちらにお気軽にお寄せください^^

 

*ご質問については、読者の皆様のお役に立ちそうなことであれば
 ご本人が特定されない範囲で
ブログで公開回答を
 させていただくことがございます。