癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校

M's Dream Life Academy 代表

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

(こちらの自己紹介も近日中に更新予定です)

 

 

 

 

あなたが幸せでいることを
喜んでくれるような人たちと
共に時間を過ごそう💕
 

 


 
そしてまずはあなた自身が
自分がどういう状況であっても
相手が幸せであることを喜んであげられる
度量を持つように心がけよう🌸
 
 
 
時にはあまりに辛いことがあって
それが難しいと感じることもあるけれど…
  
 
そういう時は一時だけ
ドップリ感情の渦を受け止めて
書き出したりして
ゴミ箱にポイって捨ててみよう。
 
 
自分の内側から手放していくイメージで。
 
葉っぱが目の前の小川を流れていくイメージで。
 

  
 
鏡の法則って本当で、
人に向けた感情も言動も
結局はブーメランのように自分に戻ってくる。
 
 
何事もこちら側から先に差し出していく。
そういう意識を持つことで
確実に現実世界は動いていく。
 
 
そうしていれば
類は友を呼ぶので
自分が心地よい場所が見つかって
お互いに
「あなたが幸せでいてくれて嬉しい」
と幸せと愛のエネルギーが循環する感覚を
味わえるようになると思うのです🌸
 
 

 

 
でももしかしたらあなたは
今いる場所ではいくら自分から差し出しても
うまくいかなくて辛いと思うような環境に
いるのかもしれない。
  
 
世の中、色んな人がいるし
相手には相手の事情もあるから
あなたの良心を搾取や拒否されるようなことも
時にはあるかもしれないけど
自分ばかりを責めなくても大丈夫よ。
 
 
そんな時はできるところから
身を置く場所や会う人を
思い切って新しくしていこう。
 

 


ちょっぴり不安かもしれないけれど
少しの勇気を持って
自分から穏やかな笑顔を浮かべて
新たな一歩を踏み出してみよう。
 
 
きっとあなたに合った場所が見つかるから🌈
 

 


 
 

 
 
誰が見てくれているか分からないけれど
私は私の投稿に気づいてくれた人に
こんな気持ちでこれから先も
エネルギーを送り続けたい✨
 
 
/
あなたが幸せでいることが嬉しい😌🌸
\

 

 

 

 

今日はここまで^^

それでは、また!

 


 

水野まほこ

〜癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校〜

M's Dream Life Academy 代表

・ドリームライフナビゲーター養成講座

・ハッピースピリットナビゲーター養成講座

・夢叶カードセラピスト養成講座

・M's Happy Marriage Club(はぴまりクラブ)

主宰

詳しい自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

ベル受付中のメニューベル

 

 

【誕生花セラピー®︎入門アドバイザー認定講座 】

数秘×花×心理学で生まれもつ資質を活かす1日完結講座

 

・2024年8月8日(木)

 @オンライン(Zoom) or 対面(名古屋)

⇨ 詳細はこちら♡

 

 

【夢を叶える私になるセミナー&夢叶ランチ会 】

理想を実現するためのマインドを取り入れて
ワクワクする空間でランチをしながら夢を語り合おう♪

 

・2024年8月9日(金)

 @名古屋駅付近

 →残席2名♡

⇨ 詳細はこちら♡

 

 

【個人セッション】

マンツーマンでじっくりオーダーメイドのお話ができます

(夢叶ナビゲート/誕生花セラピー/星よみと五感のセラピー/

カラーセラピー/キャリアデザイン/婚活相談/フリースタイル

 

・7月分満員御礼

 8月分残席5名♡

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

*8月限定!カードセラピーとカラーセラピー(対面のみ)が半額♫

詳細はこちら♡

 

 

 

【ドリームライフナビゲーター養成講座】

自分の夢を叶えて誰かの未来をナビゲートする存在になる5ヶ月継続講座

 

・2024年9月6日(金)スタート!

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

詳細はこちら♡

 

 

 

宝石赤Instagram》画像をクリック宝石赤

 

 

宝石赤YouTube》画像をクリック宝石赤

 

【事務局お問い合わせ先】

メニュー内容などについてご質問がある方

メッセージをお送りになりたい方

こちらにお気軽にお寄せください^^

 

*ご質問については、読者の皆様のお役に立ちそうなことであれば
 ご本人が特定されない範囲で
ブログで公開回答を
 させていただくことがございます。