癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校

M's Dream Life Academy 代表

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

(こちらの自己紹介も近日中に更新予定です)

 

 

 

朝10時にムクっとベッドから起きて
「今日はどんな1日にしようかな?」
とハーブティーを淹れながら
穏やかに考える



「そうだ、今日は
前から気になっていた
あのカフェに行ってみよう♫」


 
お気に入りの服を
クローゼットから取り出して
自分にはまだ分不相応かもと思いながら
思い切って最近買った
アクセサリーやバッグをドキドキ身にまとって
平日の昼前の街に繰り出す

 



お気に入りのお洋服やバッグや
アクセサリーをつけていると
背筋がシャンと伸びる。

 


そして
もっと素敵な女性になろう
自分を宝石みたいに磨いていこうって
前向きになれるから不思議。



目指すカフェに到着して
香り高い紅茶をいただきながら
バッグからノートを取り出し
お得意の「夢叶ノート」の時間


"今の私"から想像できる未来じゃなくて
構わない

こうなったら最高だなぁ♡と思える
理想の未来を
五感や映像にできるくらい思い描いて
ムフムフしながら書き留めていく。

 


書いているうちに
本当にそうなったかのような気持ちに
ワープしていくこともあって
やみつきになる♡


大好きなキノコの入った
サンドイッチをほおばりながら
ムフムフしていると

叶った未来の自分のエネルギーと
同期するから
これから何もしないという選択肢は
どんどんなくなっていく
 



妄想だけで終わるなんて
つまらない。

今ここから、何をやっていくのか?
どうしたら、そこに到着するのか?
ワクワクしながら
want to doリストを
書いていく


「こうしちゃあ、いられない!
帰ったらパソコンに向かって
早速妄想で描いた夢叶セミナーの
資料を作ってみよう♫」


そしてまた
来た時より彩り豊かに見える街中を
ワクワク歩いて
家路に着く

 



******************


この日常は
今の私でもあるけれど、
7年前のちょうど今頃
公務員だった私が
平日に病欠ではない有給休暇を珍しくとって
実際にやってみた行動でもあります。

 

 

image



image

 

その頃ちょうど

自分の理想に近いことを実現している

宮本佳実さんのワークライフスタイリスト1期を

受講していました。

懐かしい写真・・・

 


あの頃夢叶ノートに書いたことは
本当に見事に叶っていて。

 

 

image


例えば

 

実家住まいから
理想の場所にサロンとマンションがあるとか


このままでいいのかな?と思いながらする仕事から
好きなことを好きなだけする仕事に変えたりとか

 


できるかどうか分からないと思っていた結婚が
40歳超えて理想のパートナーに出逢えたとか

 


そういう違いはあるけれど
 

日々やっていることは
たいして今とその頃と変わっていないのが
面白いなと思って綴ってみました✨


 


あなたが今、人生でどのタイミングだったとしても


心の矢印を
人生は自分で動かせるんだという自己責任と
今日より明日を良くしようという未来思考に変えて
ワクワクを道標にして進んでいくと


肩に余分なチカラを入れて頑張っている時よりも
スルスル〜っと心地よい世界に
移行していく時が来ます。

image



「こんなに頑張っているのに…どうして?!」
「数年後が今より良くなってるのか分からない…」

7,8年前にそんな状態だった私は
そのギャップを経験しているからこそ
今、モンモン迷いながら現状維持でいる人にとって
希望になれたらいいなと思うし


こちらの世界の生き方の魅力や移行の仕方を
うまく伝えられる方法を常に探しています。

 




だって
1人で幸せでいるよりも
私のことを好きでいてくれる人たちみんなと
夢を叶えて理想の未来に生きていたいから。
 
 
だから私はいつでも
夢叶のお仲間を募集中なのです。
 
私と一緒に
優しくて、穏やかで、豊かな世界に
移行しよう♫
 

 

 

 

今日はここまで^^

それでは、また!

 


 

水野まほこ

〜癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校〜

M's Dream Life Academy 代表

・ドリームライフナビゲーター養成講座

・ハッピースピリットナビゲーター養成講座

・夢叶カードセラピスト養成講座

・M's Happy Marriage Club(はぴまりクラブ)

主宰

詳しい自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

ベル受付中のメニューベル

 

 

【誕生花セラピー®︎入門アドバイザー認定講座 】

数秘×花×心理学で生まれもつ資質を活かす1日完結講座

 

・2024年8月8日(木)

 @オンライン(Zoom) or 対面(名古屋)

⇨ 詳細はこちら♡

 

 

【夢を叶える私になるセミナー&夢叶ランチ会 】

理想を実現するためのマインドを取り入れて
ワクワクする空間でランチをしながら夢を語り合おう♪

 

・2024年8月9日(金)

 @名古屋駅付近

⇨ 詳細はこちら♡

 

 

【個人セッション】

マンツーマンでじっくりオーダーメイドのお話ができます

(夢叶ナビゲート/誕生花セラピー/星よみと五感のセラピー/

カラーセラピー/キャリアデザイン/婚活相談/フリースタイル

 

・7月分満員御礼♡

 8月分受付スタート!

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

*8月限定!カードセラピーとカラーセラピー(対面のみ)が半額♫

詳細はこちら♡

 

 

 

【ドリームライフナビゲーター養成講座】

自分の夢を叶えて誰かの未来をナビゲートする存在になる5ヶ月継続講座

 

・2024年9月6日(金)スタート!

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

詳細はこちら♡

 

 

 

宝石赤Instagram》画像をクリック宝石赤

 

 

宝石赤YouTube》画像をクリック宝石赤

 

【事務局お問い合わせ先】

メニュー内容などについてご質問がある方

メッセージをお送りになりたい方

こちらにお気軽にお寄せください^^

 

*ご質問については、読者の皆様のお役に立ちそうなことであれば
 ご本人が特定されない範囲で
ブログで公開回答を
 させていただくことがございます。