癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校

M's Dream Life Academy 代表

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

(こちらの自己紹介も近日中に更新予定です)

 

最近

カラーセラピーに興味を持たれる方が

少しずつ増えていて

嬉しい^^

 

私自身

起業して少し経ち

ようやく収入が安定したかなという時期に

カラーセラピーのことが気になって。

 

ひとまず受けた個人セッションで

とても癒されたと同時に

自分の内面深くに触れたような

魂と会話できたような

感覚になりました✨

そこからハマって

すぐにセッションをできるまでコースを受講し

最終的には本場イギリスまで

ティーチャーの資格を取りに行くまでに。

 

オーラソーマ社の代表を務める

マイク・ブースさんとツーショット♡

 

 

 

そこでも不思議な心身の浄化体験をしたことで

更に本当の自分自身との繋がりが

強く感じられるようになったのです。

言葉にするのが難しいのだけれど、

頭で考えていることと

心で思っていること

魂が望むこと

この3つが合致した!

肩の上に乗っていた

重い荷物がなくなって軽い!

という感覚でした。

 

 

それ以来

生きやすい世界が

ますます広がっていったので

本当にカラーセラピーに出逢えて

良かったなと思います🌈✨

 

こちらの写真は

昨日いらっしゃった個人セッションのお客様が選んだ

4本のオーラソーマボトル✨

長野から新幹線で

お越しくださいました🚄

 

いただいた信州限定の巨峰ポッキー

美味しそう😋

 

 

暑い中お越しいただき

ありがとうございました♡

 

 

オーラソーマは

どのボトルを選ぶか、

何本目に選ぶかで

意味合いが一つひとつ違ってきます。

 

直感で選んだだけなのに

昨日も

「まさにさっきフリートークの時間に

話してたことですね!」

という今向き合っていることが

浮き彫りになって🌸

更に、

それに向き合うにあたっての

キーワードや

その先に広がる未来は

どんなものか?

まで、みていきました✨

セッションはお茶やお菓子を召し上がりながら

リラックスして受けていただけます^^

対面ならではですね。

 

 

お客様の今後が

今からとっても楽しみ😆🌈✨

私までもが

カラーボトルや

関連のセルフケア用品である

ハーブウォーターに

魂レベルで癒されて

幸せな気持ちで

お見送りしました😌💕

カラーセラピーは

今月同様に

8月も半額キャンペーンを

行っています♫

通常60分22,000円

期間限定価格 11,000円

 

カラーセラピーの割引は

8月までです⁡。

(9月はカードセラピーが半額予定)

 

 

実際にボトルを見て選んでいただくために

オンラインではセッションできないので

名古屋駅近くのサロンまで

お越しいただく必要がありますが、

ご興味ある方は

この機会をご活用いただければと思います。

 

名古屋駅近くながら喧騒を離れた

サロンという場の癒しエネルギーも

内面と見つめる助けになると思います^^

 

 

 

今日はここまで^^

それでは、また!

 


 

水野まほこ

〜癒されながら好きなことで豊かになる♡

夢叶心理コーチングの学校〜

M's Dream Life Academy 代表

・ドリームライフナビゲーター養成講座

・ハッピースピリットナビゲーター養成講座

・夢叶カードセラピスト養成講座

・M's Happy Marriage Club(はぴまりクラブ)

主宰

詳しい自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

ベル受付中のメニューベル

 

 

【誕生花セラピー®︎入門アドバイザー認定講座 】

数秘×花×心理学で生まれもつ資質を活かす1日完結講座

 

・2024年8月8日(木)

 @オンライン(Zoom) or 対面(名古屋)

⇨ 詳細はこちら♡

 

 

【夢を叶える私になるセミナー&夢叶ランチ会 】

理想を実現するためのマインドを取り入れて
ワクワクする空間でランチをしながら夢を語り合おう♪

 

・2024年8月9日(金)

 @名古屋駅付近

⇨ 詳細はこちら♡

 

 

【個人セッション】

マンツーマンでじっくりオーダーメイドのお話ができます

(夢叶ナビゲート/誕生花セラピー/星よみと五感のセラピー/

カラーセラピー/キャリアデザイン/婚活相談/フリースタイル

 

・7月分満員御礼♡

 8月分 残5名♡

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

*8月限定!カードセラピーとカラーセラピー(対面のみ)が半額♫

詳細はこちら♡

 

 

 

【ドリームライフナビゲーター養成講座】

自分の夢を叶えて誰かの未来をナビゲートする存在になる5ヶ月継続講座

 

・2024年9月6日(金)スタート!

 @オンライン(Zoom)or 対面(名古屋)

詳細はこちら♡

 

 

 

宝石赤Instagram》画像をクリック宝石赤

 

 

宝石赤YouTube》画像をクリック宝石赤

 

【事務局お問い合わせ先】

メニュー内容などについてご質問がある方

メッセージをお送りになりたい方

こちらにお気軽にお寄せください^^

 

*ご質問については、読者の皆様のお役に立ちそうなことであれば
 ご本人が特定されない範囲で
ブログで公開回答を
 させていただくことがございます。