優しい世界で私らしく豊かになる心理コーチングの学校

M's Dream Life Academy 代表

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

(こちらの自己紹介も近日中に更新予定です)

 

 

 

私が主宰するアカデミーである
M's Dream Life Academy
から最初に生まれた特別な存在の講座

 


いよいよ2024年最初で最後の期を
開講します^^

 

 

 

 

この講座は自分の才能や魅力を見つけて
夢を着実に叶えることのできる

【夢叶マインド】と
地に足のついた

【夢叶行動力】

を育みます。





「夢を叶えて誰かの未来をナビゲートする私へ」
 



この大切な言葉を

ご受講者様へのエールを込めて

講座のテーマにしています。


実はこの言葉は
起業して以来、
ずっと自分に対して
投げかけてきた言葉です。

 


私自身、
これまで培ってきた知識や経験を生かした
夢叶メソッドを使って
描いた夢を小さなものから大きなものまで
「叶える!」と強く決めたことは

必ずと言っていいほど実現してきました。

 



・長年勤めた公務員を辞めて
 好きなこと起業をする

 

お客様のプライバシーを守れて
 自分が好きなものばかりの素敵なサロンを作る

 

多くの人の夢実現を応援するお仕事を
 本業にする

 

・大人数のセミナーを開催する

 

・気になっている車を一括払いで購入する

 

・⁡カラーセラピーを学んで伝える人になり
 本場のイギリスにも行く

 

・メンターと一緒に仕事をしたり
 海外に行ってセミナーに参加する

 

・尊敬できる最愛のパートナーと出逢い結婚する

 

・年商1000万円を超える

 

・(前職で)希望の部署を全て経験する

 

 



そんな私のことを周りの人々は
こんな風に表現してくださいます。

起業初期に知り合った仲間からは


「ミラクルと言えばまほまほ」 


お客様や生徒様からは
「雰囲気はふんわりしているけど


思い描いたことを現実化する


マインドと行動力がすごい」


起業コンサルタントさんからは


「夢を着実に実現する

癒しのリアリスト」




私の夢叶メソッドは
自身の経験からだけでなく
起業前後に成功者の方々から直接学び


ありとあらゆる成功本などから独自に編み出し、


現在も更に進化し続けています。
 

 

 



「思い描いた夢が叶うことの幸せを


もっと多くの女性たちに実感してもらえたら」


 

という想いが私の起業の原点であり

 

起業して7年間
一貫して

伝える側になれていることに


大きな喜びややりがいを感じています♡


 





あなたの夢は、なんですか?
理想の人生はどんなイメージですか?


そう質問されて、

どんなことが思い浮かびましたか?
 

 




そしてあなたは今の人生に

心から満足していますか?
 

 


「満足していてこれ以上の望みはないよー♡」


という人には、


この講座は必要ないかもしれません。



でももしも、
「不幸ではないけれど、
 

 もっとこういう暮らし方が
 

 実現できたらいいなぁ」

 



「今のままの仕事でも悪くないけど、
 

 もっとやりがいのある
 

 好きな仕事がしたいなぁ」
 


「今と同じ人生が続いていくと想像すると
 

 違和感が大きくて不安になるな。
 

 でもどうしたらいいんだろう?」


「起業したけど
 

 今のメニューだけではなく
 

 マインド面でサポートできるように
 なりたい」


といった望みやお悩みを持っているとしたら

ご縁あって偶然目にとまったこの講座の中に

あなたの理想の未来にシフトするヒントが

見つかるかもしれません^^

 





起業塾ではありませんので


ビジネスのことをしっかり学びたい方は


別に学んでいただく必要があります。




 

 

ただ、
これから起業しようかなと考えている方や


既に他の分野で起業されている方が


ご自分の夢叶マインドと夢叶行動力を養いつつ


誰かの未来をサポートできるようになるには


ぴったりの講座です。



有名なウォルト・ディズニーの言葉が


アカデミーのベースの理念となっています。
 


/


 If you can dream it, you can do it! 
\

(夢見ることができるのなら、


あなたはそれを実現できる♡)



この考え方や世界観に共感される方であれば


どなた様でも大歓迎です^^
 

 


「私なんかが受講して大丈夫かな?」


なんて心配は全くありませんよ♡




私と一緒に


あなたの胸にしまってある夢を


未来のあなたのために解放して


実現させてあげませんか?



あなたの夢は


その花が開くようにあなたが


光と水と栄養分を与えてくれるのを


今か今かと待っているのです。





そろそろ理想の未来を切り拓くチャンスを
ご自分にプレゼントしてみませんか?




あなたと一緒に
新たな夢叶の旅に出られることを


心から楽しみにしています^^♫


 


講座は
8/9(金)スタート!!



詳細ご興味ある方は

こちらから内容をご覧下さいませ^^

 

画像をクリックしてもご覧いただけます↓↓↓

 

 

 

 


 

水野まほこ

〜魂の幸せを叶え、誰かの未来を導く人になる夢叶学校〜

M's Dream Life Academy 代表

・ドリームライフナビゲーター養成講座

・ハッピースピリットナビゲーター養成講座

・夢叶カードセラピスト養成講座

・M's Happy Marriage Club(はぴまりクラブ)

主宰

詳しい自己紹介はこちらをクリック♡