優しい世界で私らしい豊かさを叶える心理コーチングの学校

M's Dream Life Academy 代表

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

(こちらの自己紹介も近日中に更新予定です)

 

 

 

とってもお久しぶりです^^

 

 

 

最近はインスタでの投稿が主になっていて

ブログ更新がずっと止まったままでしたが・・・

 

 

これから心新たに

こちらでも綴り始めたいと思います^^

 

 

というのも、私は文章を書き出すと

伝えたいことが溢れてきて

長くなりがち。

  

 

インスタは写真がメインなので

伝えたいことが伝わりきらない感覚が

もどかしく思うことがありました。

 

 

文字数を超えてしまって

泣く泣くカットすることもしばしば。

 

 

 

それじゃあ、いっそのこと

また元のように、文章はブログに全文掲載して

インスタは写真メインや短いつぶやき、ブログの一部を紹介するのが

自分にとっても、読んでくださる方々にとっても

良いのではないかなと思いました。

 

 

 

ここ数年のように講座やイベントの告知記事だけなく
日々の気づきや動画等の更新情報なども
載せていこうと思いますので
良かったらまたお付き合い下さいませ^^
 
 
さて、ひとまず今日のところは
ご挨拶にして、
これから夫と一緒に夕食作ります♫
 
(今日のメインメニューは
牛肉のほうば味噌焼き♡
ご飯が進んでたまらないのです!)
 
 
 
明日から本格始動しますね^^

それでは、また!

 

 

 

 

宝石赤Instagram》画像をクリック宝石赤

 

宝石赤YouTube》画像をクリック宝石赤

 

【事務局お問い合わせ先】

メニュー内容などについてご質問がある方

メッセージをお送りになりたい方

こちらにお気軽にお寄せください^^

 

*ご質問については、読者の皆様のお役に立ちそうなことであれば
 ご本人が特定されない範囲で
ブログで公開回答を
 させていただくことがございます。