M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーターの

水野まほこです^^

 

 

 

水野まほこ×高畠久美のコンビがお届けする

 

/

優しい世界で豊かな私になる♡

シェアハピ1dayセミナー in東京

\

のお知らせです^^

 

 

こちらのイベントは残席1名です!

 

お申込受付は10月11日(水)〆切

ご入金は10月12日(木)までと

させていただきます。

 

 

 

*同日夜に開催のディナー会については

別の告知にてお知らせします^^→満員御礼です♡

もちろん、どちらともにご参加いただくのも大歓迎♫

詳細はこちら♡

 

 

 

10/4新着情報♡

久美まほのトークテーマと

ブース出展内容が決定しました!!

 

 

【トークテーマ】

優しい世界で豊かになるマインドとアクション

 

バリバリしなくても、歯を食いしばって頑張らなくても

自分にも人にも優しく安心に満ちた世界で

私たちは豊かになれる♡

 

 

そのために大切だなと思う

①物事の見方や考え方=マインド

②具体的な行動=アクション

 

を、久美まほの視点から楽しくお話します♡

 

 

 

【ブース出展】

シェアハピ1期のメンバー3人が出展します♡

 

◆【魅力発見♡性格診断】

byFIKA(フィーカ)

 

 

 

◆【働き方タイプ診断~あなたにはどんな働き方が適してる?~】

by 下国礼美

 

 

 

 

◆【癒されながら本当の思いを知る♡ミニ夢叶カードリーディング】

by 白ネコtommy

 

 

ますます当日が楽しみです♫


 

 

 

1dayセミナーのお申し込みは

こちら♡

 

 

 

私たちは、今年の5月から、

シェアハピ」という名前の

オンラインコミュニティを

立ち上げました。

 

 

Share Happiness!(幸せをシェアしよう!)

というスローガンの通り

そこは

優しい世界で最強の仲間と繋がり、

みんなが集まることで幸せの輪が広がる場所です♡

 

 

5月に1期がスタートして間もない頃から

11名のメンバー間の温かい交流が生まれ、

始まって3ヶ月と少し経った今、

かけがえのない大切な仲間、という意識が

みんなの中で育っているなと感じます。

 

 

 

誰にも言えないことを相談できる安心感や

勇気を出して新しいことに挑戦する時に

温かく応援してもらえるなど、

 

メンバーさんにとっては

本当の自分でいられる居心地の良さを感じながら

成長の場にもなっています^^

 

2週間に1回のzoom会では

皆さんからのご希望も考慮して

様々なテーマを扱っています♡

 

 

 

 

また、主宰の私たちにとっても

皆さんからのご質問やシェア話が

とても良い刺激になり、、

これまで以上にお仕事や日常が

安心感と幸せで包まれています♡

 

シェアハピの今後のことを話し合うために

朝活やランチをすることが増えて

みんなの影響で2人のモチベーションもアップ♫

 

 

 

 

コミュニティとしての「シェアハピ」は

5ヶ月間の継続プランですが、

そんなシェアハピの優しく居心地の良い雰囲気を

今のメンバー以外の方にも体験してもらいたいね!

という話になり・・・

 

 

「シェアハピ1dayセミナー」

として、まずは東京で開催することにしました!

 

(私たちが住む名古屋でも、そのうちやりたい♡)

 

 

 

メンバーさんの変化を見ていると

【環境の力】って本当に大きいと

つくづく感じます。

 

 

主宰の私たちも、

数年前に人生が好転し始めたのは

自分よりも先に人生を変える行動をして

好きなことを仕事にしたり、夢を叶えたりして

楽しそうに豊かに生きている人たちに

会いに行った頃でした。

 

 

 

 

そして、その人たちの周りに集まる

「もっと人生を良くしたい!」

と自分と同じように願う素敵な仲間たちとの出逢いも

大きな転換点になりました。

 

 

宮本佳実さんプロデュースの手帳を

みんなで封入作業しているところ♡

 

 

 

 

そして

その時の自分ができることを

楽しみながら夢中で行動していったら・・・

 

 

その先には、

最初に描いていた理想の未来を超えるような

楽しく幸せな日常が待っていたのです♡

そしてその幸せに比例するように、豊かさも広がりました♡

 

久美さんとの懐かしい写真が出てきた!

2017年夏、私が個人活動を始めてサロンを開いた頃です^^

 

 

 

一人で何かを成し遂げたり

大きな幸せを感じることは難しいかもしれない。

そして、できたとしても、ちょっぴり寂しい。

 

 

でも、優しくて前向きな仲間と一緒なら

一人では思い付かないようなアイデアや選択肢が広がったり

新しいことに挑戦する時に何倍も心強く感じられるはず。

 

 

私たちはそんな

家でも職場でもない第3の居心地の良い場所を

ご用意したいと思って

シェアハピをスタートしたんです♡

 

 

 

 

当日は主宰の久美とまほこはもちろん、

現在のシェアハピ1期のメンバーも

何人か参加してくれる予定です♫

 

 

 

私たちがご用意するこの「シェアハピ」という場所で、

温かい仲間と一緒に

あなたが本当に望む人生のヒントを

つかみに来ませんか?

 

 

 

ちなみに私たちが主催した過去のイベントでは

ほとんどの方がお1人でのお申込みでした。

 

 

ですから

(1人で参加しても大丈夫かな?)

なんて心配する必要は全くありません!

少しでも心が動いたのなら

きっと何かご縁があると思います^^

 

 

 

当日お会いできることを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

お申し込みは

こちら♡

 

 

内容

 

第1部

久美とまほこのシェアハピトークタイム♡

 

【トークテーマ】

優しい世界で豊かになるマインドとアクション

 

バリバリしなくても、歯を食いしばって頑張らなくても

自分にも人にも優しく安心に満ちた世界で

私たちは豊かになれる♡

 

 

そのために大切だなと思う

①物事の見方や考え方=マインド

②具体的な行動=アクション

 

を、久美まほの視点から楽しくお話します♡

まずはシェアハピ主宰の久美まほコンビによる

トークタイム。

 

 

事前にいただいたご質問やその場でのご質問に

お答えしたり、

みんなでワーク&シェアするお時間も設けますので

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

第2部

未来の可能性を広げるシェアハピブースタイム♡

 

シェアハピ1期のメンバー3人が

それぞれの「好き」「得意」を生かした

個性豊かなブースを出展します♫

 

 

◆【魅力発見♡性格診断】

 

byFIKA(フィーカ)

 

 

 

◆【働き方タイプ診断~あなたにはどんな働き方が適してる?~】

 

 

by 下国礼美

 

 

 

 

◆【癒されながら本当の思いを知る♡ミニ夢叶カードリーディング】

 

 

 

日時

 

2023年10月13日(金)

12:30-14:30

 

*女性限定です。

 

 

 

場所

 

品川駅近くの会議室

 

*このイベントは対面のみで開催します。

*詳細はご入金後にご知らせします。

 

 

定員

 

6名→残1名

 


 

料金

 

6,600円(税込) 

 

*事前入金制

 

 

*事前銀行振込をお願いしております。

 

*キャンセルポリシー 

 ご入金後は返金いたしかねますので

 あらかじめご承知おき下さい。

 

 

 

お申し込みは

こちら♡