魂の幸せを叶え、誰かの未来を導く人になる夢叶学校

M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフ&ハッピースピリットナビゲーター

夢叶カードセラピストの

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

 

7/27に認定講師として初の

「誕生花セラピー入門アドバイザー講座」

無事開催しました♡

 

 

 

 

⁡******************

誕生花セラピーとは?

数秘術×花×心理学という3つの分野を

融合したセラピーです。

 

生年月日から導き出した数字から

生まれ持った性質や

人生の生き方をお伝えする

数秘術なのですが、

それを12種類のお花に例えながら

5つの資質を見ていくのが

最大の特徴です。

 

入門アドバイザーの1day資格講座を取ることで

誰でもすぐに、人に伝えられるようになります。

******************

 

 

 

 

昨日はほぼ一日、4時間半!!

久しぶりの長時間講座で

見ているだけで癒される可愛いテキストに沿って

誕生花セラピーの魅力を

たっぷりとお伝えしました。

 

 

この資格は1日で学べる手軽さも魅力ですが、

同時に1日であれだけの濃い内容をお伝えすることは

かなりのエネルギーが必要だったようで…

終わった後にクラクラするくらいでした。w

そして受講生さんにとっては更に

初めて聴く内容がほとんどで大変だったかと思いますが

皆さん笑顔で楽しそうに

最後まで学んでいただけました。

 

 

皆さんご受講前に

私の個人鑑定を受けてくださっていたので

それぞれの誕生花をメインに理解を進められて

学びやすいと感じたようです^^

 

 

終わった直後でお疲れのところ

皆さんから温かく愛に満ちたご感想をいただき

まほこ、感激でございます♡

「誕生花セラピーやっぱり楽しかったです!

奥が深いしこれからたくさん学びを深めてたくさん練習して

たくさんの方に楽しさを知っていただけるよう

楽しんで活用したいなと思います。」

 

「誕生花セラピーとても楽しく癒されて、

初めての分野でしたが

まほこさんから奥深く教えて頂けたので

受講して良かったです♡」

 

「まほこさんが一生懸命伝えてくださるので

本当に楽しく、受講して本当に良かったです!^^

練習会や交流会も楽しみにしております。」

「誕生花セラピーは聞けば聞くほど奥が深いなぁと

昨日もお話を聞いてて楽しかったです♡

必要な方にお届けできたらなと思いました。」

 

皆さん、ご受講ありがとうございました♡

そしてこれからのご活躍を心より応援しております!!

 

身近な方や芸能人など楽しく練習していただいて、

分からないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね♫

 

これからもどうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

 

そしてこの場をお借りして

お礼申し上げたい方々がいらっしゃいます。

 

 

誕生花セラピーという世界を

この世に産み出してくださった

日本誕生花セラピー協会代表の

白岡三奈さん♡

 

 

私に誕生花セラピーの学びの第一歩を進む

きっかけをくださった

誕生花セラピー認定講師の

奥山弓子さん♡

写真右上の方です♡

 

 

 

6年前、私が思わず号泣するほどの

素敵な個人鑑定をしてくださった

長谷川なみえさん♡

 

私の不慣れな手続き等でも

親切丁寧にご案内くださった

日本誕生花セラピー協会

のご担当者様♡

 

 

関わっていただき、お世話になり

本当にありがとうございます^^

 

 

これからも、ますます私らしく

大好きな誕生花セラピーの魅力を

伝えていきますので

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

*****************

その方の持って生まれた資質や才能を

お花に例えて鑑定する

誕生花セラピー®︎

 

その魅力を人に伝えたり、

個人セッションができるようになる

「誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座」

 

現在8月分を募集中です

◆日時

1日目:8/23(水)13:00-15:00

2日目:8/24(木)13:00-15:30

◆場所

オンライン(zoom)

◆料金

20,900円

◆定員

4名→残席2名♡

今回は小さなお子さんがいらっしゃる方にも

お気軽にご参加いただけるよう

通常1日かけて学んでいく内容を

2日間に分けております。

 

また、途中母乳タイムなどで

見られたくない場合は

ビデオをオフしていただいても

大丈夫です。

(録画記録はありませんので、

常に講座内容を聞いていただける環境を

ご用意いただく必要はございます)

 

オリジナルの可愛いテキストと

セッションや発信の際にご活用いただける

お花のカード付きで

たったの20,900円♡

開講の1週間ほど前を目処に

ご自宅に郵送いたします^^

 

ご受講された方からは

「見ているだけで癒される可愛いテキストとカードで

⁡届いた瞬間、幸せになりました♡」

と大好評です♫

 

 

 

ご受講くださるお一人おひとりの

魂の花束が満開に咲いて

幸せがたくさん広がりますよう

私も精一杯サポートさせて

いただきますね^^

また、個人鑑定を受けてみたいという方向けに

個人セッションの受付もしております。

認定講座のご受講と同時に鑑定も受けられると

割引価格で受けられます♫

(13,200円→11,000円)

 

個人セッションを受けていただく方にお渡しをする

私がオリジナルで作成した鑑定書の一部♡

こちらも「可愛くて気分が上がります!」と

非常に好評です^^

 

私の認定講座をご受講になった方限定で

ご自身がセッションをされる時に使っていただけるように

鑑定書テンプレートの販売もしております♫

 

 

 

この機会にぜひ

セット割もご活用くださいませ♡

(お申し込みはそれぞれ別にお願いいたします)

 

認定講座のご案内は

こちら♡

 

 

 

個人セッションのご案内は

こちら♡

 

 

 

主宰者について

 

 

優しい世界で誰かの幸せな未来の導き人になる学校

M’s Dream Life Academy代表 水野まほこ

 

 

大学卒業後、名古屋で公務員として働き始めるが、

10年目前後から

「自分はこのままの人生でいいのだろうか」

と悩む5年間のモンモン期を経験

約14年間の超安定生活から独立することを決意し

2016年末に円満退職

 

 

2017年は様々な新しい学びと経験で

見聞を広げつつ自宅サロンを立ち上げる

 

 

2018年に本格的に起業

・ドリームライフナビゲーター/夢叶カードセラピスト
・カラーセラピスト
・アロマアドバイザー

・ビジネスコンサルタント
など多岐に渡る活動をしながら、
名古屋のサロンを中心に全国でセミナーやイベント

を主宰。

 

 

その間、

2018年4月〜2021年9月

宮本佳実主宰

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

 

2018年7月〜2020年12月

長谷川エレナ朋美主宰

ビューティーライフエキスパート®︎講座認定校

など、有名起業家の元で

講師としてのスキルを磨く

image
 

 

2019年1月〜

「輝く自分と人生を自らクリエイトし、

世の中をインスパイアする」

女性を育成することを目的に
豊富な職歴と生来の好奇心を活かし

ライフスタイルに関する様々なメニューを展開する

アカデミー
M’s Dream Life Academyを立ち上げ

「ドリームライフナビゲーター養成講座」を開講。



2021年5月

42歳で人生初の婚活をした結果、

理想の男性と出逢い、結婚。

 

生きがいである仕事一筋だった日々から

仕事と家庭のバランスの取れた

生き方・働き方を実現

 

 

現在は、

自身のアカデミー運営に集中しつつ

家庭生活にも愛を注ぎ

起業当初に描いていた理想の人生を更新中




これまで個人セッション・イベント・継続講座

を通して、のべ数百人の女性達の

人生や仕事の悩みに寄り添い、

2022年末時点で講座・ディプロマ取得の受講生は200名超
アカデミーオリジナル講座の資格取得者は60名超となる。
 

 

メンターや生徒からは

「癒しのリアリスト」

「フェアリーまほこ」

「夢や理想を現実化するプロ」
などと表現されることが多い。

 

************************
 

 

 

認定講座のご案内は

こちら♡