魂の幸せを叶え、誰かの未来を導く人になる夢叶学校

M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフ&ハッピースピリットナビゲーター

夢叶カードセラピストの

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

先日アイデアがふっと湧いて

仲間のドリームライフナビゲーターや

夢叶カードセラピストと一緒に

12月にイベントを開催することにしました♡

 

image

image

 

 

受付は改めて近日中に開始しますが

日程が迫っているのでひとまず日時と

簡単な内容のみ先にお伝えしておきますので

ご興味ある方はぜひ

いますぐに手帳やカレンダーに記入しておいて

下さいね〜♪^^

 

 

 

◆日時

・2021年12月11日(土)14:00-16:00頃

 

・2021年12月22日(水)14:00-16:00頃

 

 

*基本的な流れは同じの1dayイベントなのですが

お伝えするメンバーが異なるのと、

2日間ともご参加いただいても楽しめるように

工夫します。

 

ご興味がありご都合がつく方は

両日ご参加いただいてももちろん大丈夫です♡

 

 

◆場所

オンライン(Zoom)のみ

 

 

◆内容

当アカデミーの人気継続講座である

ドリームライフナビゲーター養成講座と

夢叶カードセラピスト養成講座の

内容の一部を体験的に楽しんでいただける

オープンキャンパス的なイベント♡

 

 

まだ仮案ですが、例えば

ドリームライフナビゲーター養成講座からは

夢を叶える体質になるためのコツをお伝えしたり、

 

講座生さんがディプロマ授与時にもらえる継続講座

「Life Shift Program〜あなたの人生を変える7つの鍵〜」

から、一部の内容を卒業生さんがシェアしたり♪

 


 

また、夢叶カードセラピスト養成講座からは

お茶会のように気軽に

カードセッションを体験できるコーナーだったり

こちらも卒業生さんからあなたのご質問に

カードを使ってお答えいただいたり♪

 


 

ね、なんだか大学のオープンキャンパスとか

カルチャーセンターの体験レッスンみたいに

ワクワクするような企画でしょ?




一緒にお送りするのは

ちょうど今、実践サロンで

私と一緒に練習会をしたり発信している

メンバーさんたちなので



もし今後、アカデミーで学んだり

そこで出逢った仲間と一緒に

楽しく伝える立場になることに

ご興味がある方にとっては



絶好の「楽しい経験の先取り」

になると思うんです♡




 

考えている私がもう

楽しみ過ぎて!!♡

 

 

image

 

水野ももちろん

最初にご挨拶とミニ講座的なお話をしたり

全ての時間そこにいて

MC的に卒業生さんにインタビューしたり

ご参加者さまと懇談したり

楽しみたいと思います♪

 

 

この投稿をご覧になって

「なんだか楽しそう♡

私も参加してみたい!!」

と思われた方は

迷わず数日内の告知記事をご覧いただき

お申し込み下さいね〜!

 

 

お会いできるのを楽しみに

しております♡

 




 

 

 

虹11月のインスタLive配信予定虹

(予告の上で変更になる場合がございます)

 

・11/3(水祝)11:30-12:00 夢叶カードLive 終了♫

 

・11/10(水)21:00-21:30 夢叶カードLive 終了♫

 

・11/18(木)15:00-15:30夢叶Live

 

・11/27(土)15:00-15:30 夢叶Live

 

*夢叶Liveはトーク中心、

 夢叶カードLiveはオラクルカードを使ったトークです。

 

*終了したライブはしばらくの間

 インスタのIGTVにてアーカイブを残します^^

 

 

それでは、また!^^

 


水野まほこ

〜魂の幸せを叶え、誰かの未来を導く人になる夢叶学校〜

M's Dream Life Academy 代表

・ドリームライフナビゲーター養成講座

・ハッピースピリットナビゲーター養成講座

・夢叶カードセラピスト養成講座 主宰

詳しい自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

ベル受付中のメニューベル

 

◆継続コース

《オラクルカードと言葉のチカラで誰かを勇気づける私になる講座》

11/18スタート!【夢叶カードセラピスト養成講座 6期&7期】

 名古屋/オンライン
 
*2022年より認定講師制度を導入のため
  
水野がリアルタイムの講座をするのは今期が最後の予定です

詳細はこちら

 

《自分の夢を叶え、誰かの未来をナビゲートする私になる講座》

・1/26スタート【ドリームライフナビゲーター養成講座】

 名古屋/オンライン
 
*2022年より認定講師制度を導入のため
  
水野がリアルタイムの講座をするのは今期が最後の予定です

詳細はこちら

 

オンラインサロン

《癒されながらみんなで夢を叶える月額制サロン》
常時募集中【水野まほこ公式オンラインサロン Dreamin'! 】

 オンライン

詳細はこちら

 

 

ベル近日募集スタート予定のメニューベル

《五感で幸せになり、誰かの魂を呼び覚ます私へ》

11月初旬に告知予定
・2/1スタート【ハッピースピリットナビゲーター養成講座】

 名古屋/オンライン

⇨既にお問い合わせをいただいております。ありがとうございます^^
 ご参考までにディプロマ授与になる前の講座の
こちらの内容と
 最新情報のこちらの記事をご覧ください^^

 

image

 

 

◆個人セッション

《1日1名限定、枠は1月あたり数日のプレミアムセッション》

11月より「誕生花セラピー®︎」が新たに加わります^^

・夢や理想の実現を目指す♡ドリームライフナビゲート
・五感で幸せ体質に変わる♡ハッピースピリットナビゲート

・高次元の癒しで本当の自分に還る☆オーラソーマヒーリング etc
 名古屋/オンライン

詳細はこちら

 

 

宝石赤Instagram》画像をクリック宝石赤

 

宝石赤YouTube》画像をクリック宝石赤

 

【事務局お問い合わせ先】

メニュー内容などについてご質問がある方

メッセージをお送りになりたい方

こちらにお気軽にお寄せください^^

 

*ご質問については、読者の皆様のお役に立ちそうなことであれば
 ご本人が特定されない範囲で
ブログで公開回答を
 させていただくことがございます。