魂の幸せを叶え、誰かの未来を導く人になる夢叶学校

M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフ&ハッピースピリットナビゲーター

夢叶カードセラピストの

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

⁡今日は、現在募集中で

10/20(水)〜年内最後の開講となる

 

ドリームライフナビゲーター養成講座

〜自分の夢を叶え、誰かの未来をナビゲートする私へ〜

 

の卒業生さんへ

講座の前後の変化や印象に残っている内容

そして主宰者の水野まほこの印象などを

お聞きするインタビュー動画を撮りましたので

ご紹介します^^

 

 

今回ご感想をお寄せいただいたのは

ドリームライフナビゲーター

気づきを与える専門家の

近森ゆかりさんです。

 

 

 

 

・講座受講者の生の声をお聞きになりたい方

・現在ご受講を迷われている方

・具体的に受講するとどうなるのか知りたい方

 

はもちろんのこと

人生の転換期に心がけるといいと思う大切なことについても

ヒントがあると思いますので

ぜひご覧になって下さい^^

 

 

10分ほどの短い動画です♫

 

 

 

ドリームライフナビゲーターは

現在年内最後の受講者を募集中です♫

 

講座詳細はこちらをクリック♡↓

 

 

 

この講座を受講することで得られる最も良いことは

たくさんあるのですが・・・

今日はこちらの特徴をご紹介します。

 

 

それは、

夢を叶えたり理想の人生を歩んでいく時に

起こり得ることを前もって

知っておくことができる

「夢叶のロードマップ」

を学べるということ♡

 

 

 

 

 

 

この知識があるかないかで

きっと夢を叶える途中の

一見ネガティブに思えるような

うまくいかない時期ですら、

揺れながらもしなやかに強い自分で

乗り越えていけると思います。

 

 

結果を出すのに一番の近道は

継続すること!というのが夢叶の道。

 

でも多くの人が

うまくいかない時期の乗り越え方が分からず

本当は順調に進んでいるにも関わらず

諦めてしまうのです。

 

 

それって、とってももったいない!!

 

 

 

 

 

だから私は

最初から起こり得ることを

全て伝えています。

 

 

講座を通して

この地図を持っていることで

しなやかに進んでいける基礎を

身につけていけるのです♫

 

 

あなたもこの地図を手にして

私たちと一緒に夢叶の道を

進んでいきませんか?

 

 

image

 

 

 

夢叶の道って、本当に楽しいよ♫

自分の思い描いていることが

次々と叶って行くか何も叶わないかは

本当に自分の内側で起こること次第。

 

 

その原理原則を学べるこの講座は

やっぱり我ながら、最強だと

改めて思う今日この頃です^^

 

 

image

 

 

 

2点目の良いところは

また明日お伝えしますね〜♡

 

 

虹10月のLive配信予定虹

(予告の上で変更になる場合がございます)

 

・10/6(水)13:00-13:30 夢叶Live 終了♡

・10/11(月)12:30-13:00 長谷川なみえさんとのLive 終了♡

・10/13(水)13:00-13:30 夢叶Live

・10/23(土)10:00-10:30 夢叶カードLive

・10/28(木)10:00-10:30 夢叶カードLive

 

*夢叶Liveはトーク中心、

 夢叶カードLiveはオラクルカードを使ったトークです。

 

*終了したライブはしばらくの間

 インスタのIGTVにてアーカイブを残します^^

 

 

それでは、また!^^

 

 

《自分の夢を叶え、誰かの未来をナビゲートする私になる講座》

10/20スタート!【ドリームライフナビゲーター養成講座】

 名古屋/オンライン
 
*2022年より認定講師制度を導入のため
  
水野がリアルタイムの講座をするのは残りわずかの予定です

詳細はこちら

 


水野まほこ

〜魂の幸せを叶え、誰かの未来を導く人になる夢叶学校〜

M's Dream Life Academy 代表

・ドリームライフナビゲーター養成講座

・ハッピースピリットナビゲーター養成講座

・夢叶カードセラピスト養成講座 主宰

詳しい自己紹介はこちらをクリック♡