M's Dream Life Academy代表

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこです^^

 

初めましての方は

自己紹介をご覧ください♡

>>こちら

 

 

 

 

 

情勢を見ながら3月にスタートした

オンラインでのスペシャル個人セッション

 

 

こちら4月まで延長して実施することに

いたしました!

 

 

 

4月も引き続き対面での個人セッションは

ございませんので

ご相談されたい方はぜひこの機会に

ご活用くださいね^^

 

 

 

 

3月は新たな素敵な出逢いがあって

このセッションを新しく始めて良かったなと

思いました。

 

 

中には

2年ほど前から私のことを知っていて

チャンスだ!と思ってお申し込みして

くださった方も♡

 

 

嬉しい!!^^

 

 

普段はなかなか東京も名古屋でも来られない

遠方の方でした。

 

 

「とにかくお話したかったんです!」

と熱心におっしゃっていただけて

オンラインで短時間だからこそ

気軽にお申し込みいただけたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「オンラインってどうやってやるか

全然分からない(汗)・・・」

という方も多いと思います

 

 

私自身もこの仕事に転向するまでは

LINEすらやっていなかった

超アナログ人間で

最初にオンラインでグループセッションに参加する時は

正直ドキドキでした!

 

 

 

でもね、やってみたら

ネット環境とスマホがあれば

すごく簡単にできるんです♫

 

 

 


 

 

今回のスペシャルセッションは

時間が60分という

通常の個人セッションよりも時間が短い分

金額もかなりお得にさせていただきました!

 

 

 

これまで遠方やご事情で

私のサロンにお越しになれなかった方も

 

 

対面でお会いしたことがあるけど

オンラインはやったことがないという方も

 

 

ぜひこの機会に

オンラインの良さを実感してもらえたらいいな♡

と思います^^

 

 

 

 

 

 

イメージはズバリ!

 

 

「まほまほの人生相談サロン」

 

 

例えば

 

 

・生き方・働き方をどうしていこうか迷っている

 

・今のモヤモヤを水野ならどう解決するか聞いてみたい

 

・ワークライフスタイリストに興味があるので

 内緒で個人的に聞いてみたいことがある

 

・アカデミーの講座に興味あるので

 自分にはどの講座が合っているのか聞いてみたい

 

 

 

 

などなど、

お茶でも飲みながらリラックスして

ご参加いただけたらと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのって、最近はありそうでなかった

個人メニューですので

私もなんだか新鮮でワクワクしています♫

 

 

 

どんな出逢いがあるんだろう!

楽しみです♡^^

 

 

 

{A67ECECD-9276-42C4-966D-EF032AC499EC}

 

 

 

 

 

 

メニュー内容

 

 

水野の専門分野は

生き方・働き方・夢を叶える・ヒーリングなどですが

 

 

お申し込み時点で

ご相談内容をしっかりと決めていただく必要はありません^^

 

 

これまでの人生からの転換をしたいと願い

何らかの行動をしたいけれど

自分一人ではどうしたらいいか分からない

という方は

 

お話をする中で

ご自身の本音がはっきりとしてきたり

方向性を決めるヒントが見つかると思います♡

 

 

 

相談例)

・生き方・働き方をどうしていこうか迷っている

 

・今のモヤモヤを水野ならどう解決するか聞いてみたい

 

・ワークライフスタイリストに興味があるので

 内緒で個人的に聞いてみたいことがある

 

・アカデミーの講座に興味あるので

 自分にはどの講座が合っているのか聞いてみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考までに、普段の個人セッションのメニューの一例を

書いておきます。

時間に制限があるため、こちらの全ての内容を

網羅はできません

少し体験するような気持ちでご興味ある分野のセッションを

することもできます。

 

*対面でないとできないメニューは除いてあります

 

 

虹①ドリームナビゲートコース

 

本当に生きたい人生を叶えよう♡

夢のライフスタイルを現実にするまでの

道のりをナビゲートします

 

・ライフサークルで「夢のタネ」を見つける

・夢を叶えたり目標を達成するためのアドバイス

・夢叶コラージュ/夢叶ノートの活用

・幸せがあふれる♡習慣術レクチャー

・自信アップカウンセリング

など

 

 

 

 

 

 

虹②ハッピービジネスコース 

 

幸せを発信するビジネスができる私になる♡

自分らしい起業を叶えたい人のための

ワクワクをベースにしたコンサルコース

 

・好きを仕事にしたい人のためのマイワーク探し

・才能や魅力を生かしたビジネスの方向性作り

・ファンの作り方、ブランディングのコツ

・コンテンツの素案作り/ブラッシュアップ

など

 

 

 

 

 

 

虹③ライフヒーリングコース 

 

色々と抱え込んでがんばっている自分に

ほっと癒しのお時間をプレゼント♡

「本当の私」に還るセラピーコース

 

・オラクルカード(言葉のヒーリング)

・数秘(数で自分を知る)

など

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

クリップ毎日の仕事や生活に居心地の悪さや違和感を持っていて、自由に前向きに生きていたいと思うけど、どのようにマインドを変えたらいいか分からない。

 

クリップそもそも自分が好きなものが何なのか、理想像がぼんやりしている。

 

クリップ好きなことで夢を叶えたいと思っているけど、周りの反対や自分の不安のために前に進めない。

 

クリップ安定した職業に就いているため、好きなことで夢を追うのが恐い。

 

クリップ会社を辞めずに理想の働き方や行きたい部署への異動を実現させたい。

 

クリップ人間関係に悩んでいて、どうしたらいい関係を築けるかのヒントが欲しい。

 

クリップワークライフスタイリストなど、水野のサービスメニューに興味があるので話を詳しく聞きたい。

 

 

 

 

セッションを受けたらこうなります

 

 

リボン今日からすぐにできる自由に軽やかに生きるためのマインドが身につく。

 

リボン自分の「好き」や「心地いい」が明確になり、理想の生き方を思い描ける。

 

リボン好きなことで夢を叶えることについて、より現実的に行動に移せる。

 

リボン自分の中の優先順位を明確にでき、自分軸で人生を選べるようになる。

 

リボン会社を辞めなくても理想の働き方をするためのヒントが見つかる。

 

リボン人と上手く関係を築くためのコツがわかる。

 

リボン女性として輝くために、内面と外見両方から自分が何をすればいいかがわかる。

 

リボンアカデミーのどの講座が自分に合っているのかが客観的に分かる

 

 

 

日時

 

 

*以下の中からご希望の日時を

申し込みフォームに記載して下さい。

(例:○月○日(日)14:00-など)

 

 

 

◆4月19日(日) オンライン

10:00-11:00

 

14:00-15:00

 

 

 

場所

 

オンラインセッション

 

ZOOMというオンライン会議システムを使用

 

(初めての方でも簡単に使えます。

説明文をお送りしますのでご安心下さい^^)

 

 

 

金額

 

 

1回60分間 11,000円 

 

(通常90分33,000円のセッションですので

時間換算で半額です)

 

*事前振込制です

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

主宰者

 

 

M’s Dream Life Academy代表 水野まほこ

 

 

 

大学大学では心理学・教育学・社会学を学ぶ。

 

卒業後、地元名古屋で公務員として働き始めるが、10年目前後から

「自分はこのままの人生でいいのだろうか」と悩む5年間のモンモン期を経験

 

約14年間の超安定生活から独立することを決意し、円満退職

 

現在は

・ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

・ビューティーライフアカデミー認定校

・パーソナルスタイリスト

・カラーセラピスト

・マナー講師

など多岐に渡る仕事をしながら、

名古屋・東京・大阪をはじめ全国でセミナーやお茶会などのイベントを主宰。

名古屋と東京にアカデミーのサロンを構える。

 

 

2018年 「輝く自分と人生を自らクリエイトし、世の中をインスパイアする」女性を育成することを目的に、

豊富な職歴を活かし様々なメニューを展開するアカデミー

「M’s Dream Life Academy」を立ち上げる。

 

 

アカデミーオリジナル講座は

 

・自分の夢を叶え、誰かの未来をナビゲートする存在になる

「ドリームライフナビゲーター 養成講座」

 

・全ての女性にドリームワークを手に入れる力を

「M's Happy Business School(ハピビジ)」

 

・マナー力で生き方から美しい愛され淑女になる

「生き方美人塾」

 

・映画でネイティブの発音と表現力を身につける

「Enjoy Life! English Club」

 

がある。

 

 

 

 

メッセージ

 

私の経験から、

誰かから「これがいいよ」と

促された道ではなく、

自分の直感や心の声に従って

自分の人生を選んだ方が

より軽やかに後悔がない生き方ができると思います。

 

 

あなたの中にもきっと

あなたが本当に生きたい理想の人生や

本当に叶えたい夢が

眠っています。

 

 

それをお話を聴きながら引き出し

具体的に行動にまで落とし込むための

お手伝いをすることが

私の役割です。

 

 

 

個人セッションだからこそ、

なかなか人には言えない話を

ストレスなく話していただくことができたり、

 

じっくりとその方に合ったオリジナルの

話を展開することができるので、

 

私自身の得意とする

コンサルティング力が活かせると

思っています。

 

 

あなたのもっと軽やかな人生、夢の実現のために

お役に立てることを

楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらラブラブ