今もつ鍋食べてきたー
おいしかった♪♪
締めにラーメン入れて
満腹ー
食の好みも一緒で良かった~
私苦手な食べ物なしで、彼は苦手な食べ物あるけど。笑
今日山グッズ見に行ってきた
この靴がいい!
このレギンスはきたいねー
帽子はこれー
こんな会話大好き
本当に実行に向けて動いてくれるの嬉しい
来年は富士山だ!
って張り切ってくれてるー
富士山の頂上で叫びたい!
今年は立山登山しようと思う
毎年言ってる気がする
小学生以来登ってないし、また感性が違ってたりで
色々発見したいな~って
達成感とか
爽快感と か
いつかは必ず富士山も登りたい!
独身のうちか、結婚して子供できるまでの趣味の時間に。
毎年こうやって彼と話してて、今年は本当に立山登山実行しそう!
登りたいねーって話してて、
でも私、会社の組合で立山登山のイベントあるかもしれない!
ってこの前言ったのを聞いて、本当は嫉妬してたんだって、昨日打ち明けてきた
私が会社の可愛がってくれる人の話をよくするし、妬いてたみたい
ごめんね
ポーカーフェイスだから、気にせず自分の話ばっかりしてたね
嫉妬してしまった。だから登山はオレと行こう!
って~
嬉しいー
こうなったら、
山グッズ探しに行かなきゃ
靴や、服、帽子、ボーナスでたくさん揃えようかな~
毎年言ってる気がする
小学生以来登ってないし、また感性が違ってたりで
色々発見したいな~って
達成感とか
爽快感と か
いつかは必ず富士山も登りたい!
独身のうちか、結婚して子供できるまでの趣味の時間に。
毎年こうやって彼と話してて、今年は本当に立山登山実行しそう!
登りたいねーって話してて、
でも私、会社の組合で立山登山のイベントあるかもしれない!
ってこの前言ったのを聞いて、本当は嫉妬してたんだって、昨日打ち明けてきた
私が会社の可愛がってくれる人の話をよくするし、妬いてたみたい
ごめんね
ポーカーフェイスだから、気にせず自分の話ばっかりしてたね
嫉妬してしまった。だから登山はオレと行こう!
って~
嬉しいー
こうなったら、
山グッズ探しに行かなきゃ
靴や、服、帽子、ボーナスでたくさん揃えようかな~
久しぶりに集まったー
仕事の話ばかり
うー
システム変わって余計に情報交換というか、愚痴こぼしてた
またついていけなかったー
30人以上集まったけど、実際は今何人なんだろう
150はまだいるよね?
それぞれの道進む人もいるし、どうなんだろう
もう三年目だねー
互いに頑張ろうね!と誓った日
仕事の話ばかり
うー
システム変わって余計に情報交換というか、愚痴こぼしてた
またついていけなかったー
30人以上集まったけど、実際は今何人なんだろう
150はまだいるよね?
それぞれの道進む人もいるし、どうなんだろう
もう三年目だねー
互いに頑張ろうね!と誓った日