もつ!今もつ鍋食べてきたーおいしかった♪♪締めにラーメン入れて満腹ー食の好みも一緒で良かった~私苦手な食べ物なしで、彼は苦手な食べ物あるけど。笑今日山グッズ見に行ってきたこの靴がいい!このレギンスはきたいねー帽子はこれーこんな会話大好き本当に実行に向けて動いてくれるの嬉しい来年は富士山だ!って張り切ってくれてるー富士山の頂上で叫びたい!