もつ! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今もつ鍋食べてきたー



おいしかった♪♪


締めにラーメン入れて


満腹ー


食の好みも一緒で良かった~


私苦手な食べ物なしで、彼は苦手な食べ物あるけど。笑



今日山グッズ見に行ってきた


この靴がいい!
このレギンスはきたいねー
帽子はこれー



こんな会話大好き



本当に実行に向けて動いてくれるの嬉しい


来年は富士山だ!


って張り切ってくれてるー


富士山の頂上で叫びたい!