今年は立山登山しようと思う
毎年言ってる気がする
小学生以来登ってないし、また感性が違ってたりで
色々発見したいな~って
達成感とか
爽快感とか
いつかは必ず富士山も登りたい!
独身のうちか、結婚して子供できるまでの趣味の時間に。
毎年こうやって彼と話してて、今年は本当に立山登山実行しそう!
登りたいねーって話してて、
でも私、会社の組合で立山登山のイベントあるかもしれない!
ってこの前言ったのを聞いて、本当は嫉妬してたんだって、昨日打ち明けてきた
私が会社の可愛がってくれる人の話をよくするし、妬いてたみたい
ごめんね
ポーカーフェイスだから、気にせず自分の話ばっかりしてたね
嫉妬してしまった。だから登山はオレと行こう!
って~
嬉しいー
こうなったら、
山グッズ探しに行かなきゃ
靴や、服、帽子、ボーナスでたくさん揃えようかな~