立山登山 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今年は立山登山しようと思う



毎年言ってる気がする


小学生以来登ってないし、また感性が違ってたりで


色々発見したいな~って


達成感とか

爽快感とか



いつかは必ず富士山も登りたい!


独身のうちか、結婚して子供できるまでの趣味の時間に。



毎年こうやって彼と話してて、今年は本当に立山登山実行しそう!



登りたいねーって話してて、
でも私、会社の組合で立山登山のイベントあるかもしれない!


ってこの前言ったのを聞いて、本当は嫉妬してたんだって、昨日打ち明けてきた



私が会社の可愛がってくれる人の話をよくするし、妬いてたみたい



ごめんね


ポーカーフェイスだから、気にせず自分の話ばっかりしてたね



嫉妬してしまった。だから登山はオレと行こう!


って~



嬉しいー



こうなったら、
山グッズ探しに行かなきゃ



靴や、服、帽子、ボーナスでたくさん揃えようかな~