同期飲み | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりに集まったー



仕事の話ばかり



うー



システム変わって余計に情報交換というか、愚痴こぼしてた


またついていけなかったー


30人以上集まったけど、実際は今何人なんだろう



150はまだいるよね?



それぞれの道進む人もいるし、どうなんだろう




もう三年目だねー



互いに頑張ろうね!と誓った日