同期飲み久しぶりに集まったー仕事の話ばかりうーシステム変わって余計に情報交換というか、愚痴こぼしてたまたついていけなかったー30人以上集まったけど、実際は今何人なんだろう150はまだいるよね?それぞれの道進む人もいるし、どうなんだろうもう三年目だねー互いに頑張ろうね!と誓った日