NMD日記 -13ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。




両親とラーメンまつり

その後大和でお買い物~

結婚式のパーティードレスと法事のワンピース

結婚式は着物着たいー

でもまだ考え中


お茶のおかげで着物は慣れたけど県外だしな

しばらく検討しよう




明後日からお姉ちゃんとお母さん沖縄行くんだ~

いいな~沖縄

また行きたいー


飛行機飛べばいいけど、この雪いつまで続くの

今日はこれから美容院!

いい感じにしてもらおう!







Android携帯からの投稿
昨日誕生日プレゼント購入

ぼでぃしょっぷの新商品

バレンタインの季節

チョコみたいな入れもの

チョコの香り

初め甘すぎてびっくりしたけど、落ち着いてくると

冬にぴったりな温かい感じのにおい

ココナッツ系になるのかな

においもの好きな子だから喜ぶといいな~




誕生日プレゼント
結婚祝い
新築祝い
出産祝い
入学祝い

だんだん色んなお祝いを自分でしてくんだなーって最近ふと思った


いとこの大学入学祝いが決まってお姉ちゃんと一緒に何かしてあげて、とお母さん

今までは両親がしてるからしてなかったけど、もう社会人だしね


それに将来家庭を持ったときに、どんな日に持っていくのがいいか

時間帯とか相場とか

すっとんきょなことして恥かくなら

今のうち真似から学んでいくのも

花嫁修行というか

素敵な奥さんになる秘策かもしれないな~

お祝いもらったら内祝

お見舞いもらったら快気祝い


そうやって循環してるけど

人は支えあってるんだな~

日本の文化ってステキだな~ってたまに思う










Android携帯からの投稿
はなきん

秘書課の先輩2人と新年会

最近私たち3人病んで仕方ないから

新年会しましょー!!

明日どうですかー??

すぐOKがでて、はなきんは仕事サクッと終わらせてレッツゴーね!!

お店はもちろん個室で!!

7時前から飲み始めたのに気づいたら11時近いじゃん


たーくさん喋って発散

でもまだ足りないね~(x_x)って

来月以降の開催も約束して

あ~ほんとありがとうございますって気持ち

しみじみ。

土曜日になっても
昨日発散したのに、また月曜日はやってくるのね

って切ない気持ちが抑えられず

個人的なリラックス方法

お風呂に行くこと!!


ふぁぼゆで岩盤浴~


たっぷりの汗

発汗!発散!

気づいたら塩になってた(*´Д`*)

贅沢時間☆

夜もカエンで贅沢時間

韓国来た気分で女子会

おいしかった~





ストレス社会に負けない

ステキ女子キラキラ女子でいたい!




Android携帯からの投稿