はなの金曜日 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

はなきん

秘書課の先輩2人と新年会

最近私たち3人病んで仕方ないから

新年会しましょー!!

明日どうですかー??

すぐOKがでて、はなきんは仕事サクッと終わらせてレッツゴーね!!

お店はもちろん個室で!!

7時前から飲み始めたのに気づいたら11時近いじゃん


たーくさん喋って発散

でもまだ足りないね~(x_x)って

来月以降の開催も約束して

あ~ほんとありがとうございますって気持ち

しみじみ。

土曜日になっても
昨日発散したのに、また月曜日はやってくるのね

って切ない気持ちが抑えられず

個人的なリラックス方法

お風呂に行くこと!!


ふぁぼゆで岩盤浴~


たっぷりの汗

発汗!発散!

気づいたら塩になってた(*´Д`*)

贅沢時間☆

夜もカエンで贅沢時間

韓国来た気分で女子会

おいしかった~





ストレス社会に負けない

ステキ女子キラキラ女子でいたい!




Android携帯からの投稿