はなきん
秘書課の先輩2人と新年会
最近私たち3人病んで仕方ないから
新年会しましょー!!
明日どうですかー??
すぐOKがでて、はなきんは仕事サクッと終わらせてレッツゴーね!!
お店はもちろん個室で!!
7時前から飲み始めたのに気づいたら11時近いじゃん
たーくさん喋って発散
でもまだ足りないね~(x_x)って
来月以降の開催も約束して
あ~ほんとありがとうございますって気持ち
しみじみ。
土曜日になっても
昨日発散したのに、また月曜日はやってくるのね
って切ない気持ちが抑えられず
個人的なリラックス方法
お風呂に行くこと!!
ふぁぼゆで岩盤浴~
たっぷりの汗
発汗!発散!
気づいたら塩になってた(*´Д`*)
贅沢時間☆
夜もカエンで贅沢時間
韓国来た気分で女子会
おいしかった~
ストレス社会に負けない
ステキ女子キラキラ女子でいたい!
Android携帯からの投稿
