昨日誕生日プレゼント購入
ぼでぃしょっぷの新商品
バレンタインの季節
チョコみたいな入れもの
チョコの香り
初め甘すぎてびっくりしたけど、落ち着いてくると
冬にぴったりな温かい感じのにおい
ココナッツ系になるのかな
においもの好きな子だから喜ぶといいな~
誕生日プレゼント
結婚祝い
新築祝い
出産祝い
入学祝い
だんだん色んなお祝いを自分でしてくんだなーって最近ふと思った
いとこの大学入学祝いが決まってお姉ちゃんと一緒に何かしてあげて、とお母さん
今までは両親がしてるからしてなかったけど、もう社会人だしね
それに将来家庭を持ったときに、どんな日に持っていくのがいいか
時間帯とか相場とか
すっとんきょなことして恥かくなら
今のうち真似から学んでいくのも
花嫁修行というか
素敵な奥さんになる秘策かもしれないな~
お祝いもらったら内祝
お見舞いもらったら快気祝い
そうやって循環してるけど
人は支えあってるんだな~
日本の文化ってステキだな~ってたまに思う
Android携帯からの投稿