NMD日記 -12ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりにエントリーシート書いたよ~

正式にはエントリーシートの内容を久しぶりに考えたよ~

自己分析!

ほんとよく見えてくる

意志が固まってくる

二人で真剣な眼差しでシートを見つめ

分析分析

なんでも言える仲だし、何でもわかってる仲だし

大変だったけどとってもよい時間過ごせたな~

色んな試練乗り越えてきたんだな~って改めて実感


こうやって二人でエントリーシートに向き合ったことが


数年後には本当に良かった、と思えたらいいな
元気そうだった

ほんま気ぃつけてな

キュンとする~



余韻に浸ってるそんな日曜日

町内のボーリング大会出たけど

ひどすぎる結果

ボーリングは下手だぁ~(;_;)

100いきたい


それからお買い物

買うつもりなくてもあれだけたくさん春物あったら欲しくなる~

春物ワンピースげっと~

毎週何かしら服買ってるな

お金は使うためにあるんだしいっか~



そうそう!

一次試験通過

嬉しい

ちょっと先へ進んだ

でもまだ光の見えない洞窟の中

2人にハッピーが訪れますように

ハッピーアニバーサリー


今朝の雪道すごかったー

圧雪!!

タイヤの回転が止まってもそのままザーッと動いてて

徒歩通勤のこっちもハラハラ




今日からお姉さまと、ママンは沖縄

晴天ならいいけど、ちょっと曇りみたい

暖かいから気持ちも前向きになれるね





懐かしいなぁ



土日は美容院にエステにお買い物に


明日からも頑張る魔法をかけて過ごしてた


どちくんは毎晩遅くまで仕事


昨日も一昨日もその前も


そろそろゆっくりデートがしたいよ~


私の一番のエナジーチャージ






Android携帯からの投稿