久しぶりにエントリーシート書いたよ~
正式にはエントリーシートの内容を久しぶりに考えたよ~
自己分析!
ほんとよく見えてくる
意志が固まってくる
二人で真剣な眼差しでシートを見つめ
分析分析
なんでも言える仲だし、何でもわかってる仲だし
大変だったけどとってもよい時間過ごせたな~
色んな試練乗り越えてきたんだな~って改めて実感
こうやって二人でエントリーシートに向き合ったことが
数年後には本当に良かった、と思えたらいいな
元気そうだった
ほんま気ぃつけてな
キュンとする~
余韻に浸ってるそんな日曜日
町内のボーリング大会出たけど
ひどすぎる結果
ボーリングは下手だぁ~(;_;)
100いきたい
それからお買い物
買うつもりなくてもあれだけたくさん春物あったら欲しくなる~
春物ワンピースげっと~
毎週何かしら服買ってるな
お金は使うためにあるんだしいっか~
そうそう!
一次試験通過
嬉しい
ちょっと先へ進んだ
でもまだ光の見えない洞窟の中
2人にハッピーが訪れますように
ハッピーアニバーサリー
ほんま気ぃつけてな
キュンとする~
余韻に浸ってるそんな日曜日
町内のボーリング大会出たけど
ひどすぎる結果
ボーリングは下手だぁ~(;_;)
100いきたい
それからお買い物
買うつもりなくてもあれだけたくさん春物あったら欲しくなる~
春物ワンピースげっと~
毎週何かしら服買ってるな
お金は使うためにあるんだしいっか~
そうそう!
一次試験通過
嬉しい
ちょっと先へ進んだ
でもまだ光の見えない洞窟の中
2人にハッピーが訪れますように
ハッピーアニバーサリー
