エントリーシート久しぶりにエントリーシート書いたよ~正式にはエントリーシートの内容を久しぶりに考えたよ~自己分析!ほんとよく見えてくる意志が固まってくる二人で真剣な眼差しでシートを見つめ分析分析なんでも言える仲だし、何でもわかってる仲だし大変だったけどとってもよい時間過ごせたな~色んな試練乗り越えてきたんだな~って改めて実感こうやって二人でエントリーシートに向き合ったことが数年後には本当に良かった、と思えたらいいな