土曜日のデート
久しぶりに朝から夜までデートって感じの日
天気も快晴だしウキウキして、スタバでドリンク買ってから迎えに来てくれた
自分の行動に酔ってるなおやさん
まぁね、あんな天気だとかっこつけたくなるよね~
でもしゃれてたよ~
まず高岡方面向かってランチ
かにクリームコロッケが美味しいお店発見
なおやくんご機嫌すぎてよく喋る喋る
嬉しいよ~
続いて海王丸へドライブ~
青空と船と大橋のコラボレーション
すてき
まったり富山戻って西町で春物新作のカタログ集めにお付き合い
私は大和でチョコ選び
まったり~
夜になったら立山へ
お目当ての花火とかまくら見てきたよ
朝から夜まであちこち行けて満足な日
いつも私がマシンガントークなのに
昨日なおやくんマシンガントーク
体調も心も調子よくなって安心
もうすぐ大事な日だしね
一番ハートの近くで応援したいから
今日バレンタイン第二段プレゼントに
ネクタイ買いにお母さんと大和行ってきた~
おまじないをして
渡そうっと
もちろんお父さんにもプレゼント買ってきたよ
みんながハッピーになれますように

