海と山 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。





土曜日のデート

久しぶりに朝から夜までデートって感じの日

天気も快晴だしウキウキして、スタバでドリンク買ってから迎えに来てくれた

自分の行動に酔ってるなおやさん

まぁね、あんな天気だとかっこつけたくなるよね~

でもしゃれてたよ~



まず高岡方面向かってランチ

かにクリームコロッケが美味しいお店発見


なおやくんご機嫌すぎてよく喋る喋る

嬉しいよ~


続いて海王丸へドライブ~

青空と船と大橋のコラボレーション

すてき

まったり富山戻って西町で春物新作のカタログ集めにお付き合い

私は大和でチョコ選び

まったり~

夜になったら立山へ




お目当ての花火とかまくら見てきたよ

朝から夜まであちこち行けて満足な日

いつも私がマシンガントークなのに

昨日なおやくんマシンガントーク

体調も心も調子よくなって安心

もうすぐ大事な日だしね




一番ハートの近くで応援したいから

今日バレンタイン第二段プレゼントに

ネクタイ買いにお母さんと大和行ってきた~

おまじないをして

渡そうっと

もちろんお父さんにもプレゼント買ってきたよ


みんながハッピーになれますように