おまじない | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今朝の雪道すごかったー

圧雪!!

タイヤの回転が止まってもそのままザーッと動いてて

徒歩通勤のこっちもハラハラ




今日からお姉さまと、ママンは沖縄

晴天ならいいけど、ちょっと曇りみたい

暖かいから気持ちも前向きになれるね





懐かしいなぁ



土日は美容院にエステにお買い物に


明日からも頑張る魔法をかけて過ごしてた


どちくんは毎晩遅くまで仕事


昨日も一昨日もその前も


そろそろゆっくりデートがしたいよ~


私の一番のエナジーチャージ






Android携帯からの投稿